人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜、FC東京戦@味の素スタジアム
今日の相手エフシーは早々に予選敗退が決定したらしく消化試合モード?
ほら、ご自慢の若手を試す絶好の機会じゃないのぉ?w

対するレッズも予選突破を決めたため適当に・・・と手を抜いたりはしませんよ、
ギドはレギュラーと若手の融合を実戦ですすめ厚い戦力を効果的に活かす
機会に予選残り2試合を使う様子。

ただ気になるのはヤマ、トゥーリオ、ワシントンなど出ずっぱりのメンバーが
今回も帯同している点。どこかで休ませないと疲労の蓄積で思わぬ大怪我という
事態だけは避けたい。


話は変わって、代表発表後のマスゴミのスターシステム発動は
分かりやすすぎだ。まぁ巻にはオシムがいるので大丈夫・・・だろうw
バカなバラエティ仕立ての番組とかやられると選手への尊敬の気持ちなんて
ないのがよく分かる。お笑いタレントにいじられる姿なんか見たくないし、
もっと選手へ敬意を持ってほしいよ。
by caz0322753 | 2006-05-17 13:59 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ワシントン級、孤立す ロビーの怪我など >>