人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワシントン級、孤立す
恐れていた消化試合モードの試合になったね。
ギドは実直というより愚直なのかスタメンは現在のベストに
近いメンバー。日曜、鞠相手にいいようにボールを廻された
ツケか動きが重そうだった。いくらギドが全勝を狙っていても
選手はそうそう思うようには動かないということか・・・

ワシントンは孤立無援。ガスの集中放射を浴びて轟沈orz
1topの鉄則は2シャドーのフォローが不可欠なのに・・・
個々が疲れているからこそチームとしてサッカーをしなければ
ならないんじゃないのか?

それでもギドはうちの選手には満足のいく試合だったそうなので
多分僕は違う試合を観ていたのだと思う。
by caz0322753 | 2006-05-18 12:36 | 浦和レッズ | Trackback(4) | Comments(0)
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-05-18 17:02
タイトル : 雨中のバースデーパーティー
FC東京 0-0 浦和レッズ 雨の東京。 あっしも仕事帰りに飛田給へ。 今回は、新宿からではなくてなぜか分倍河原から京王線に乗ったのですが・・・ まぁあまり気にしないでください(謎 マリノスに勝って4連勝でベスト8一番乗りのわが浦和レッズ。 足を痛めた啓太が今回お休み。でも長谷部がレッズに戻ってきた。 ゴール裏もさあ見せてくれオレたちの長谷部~♪でお出迎え。 FC東京のナビ杯は開幕4連敗で既に終了。 つーか一昨年の優勝チームがあっさり敗退ってのもどうなんスかねww レッズの1位...... more
Tracked from 浦和レッズの逆襲日報 at 2006-05-18 19:18
タイトル : 不完全燃焼な引き分け ~ナビスコ杯/浦和vsF東京
<b><font color="#66CC00">ナビスコ杯予選第5戦 <font color="#0000CC">FC東京</font>0-0<font color="#FF0000">浦和レッズ</font> ~味の素スタジアム</font></b> う~...... more
Tracked from キタウラワッス! at 2006-05-18 20:12
タイトル : ナビ予選 第5日 vs東京
0-0の引き分けで終了。 東京相手にあの内容ではいけませんなぁ。ギシのファインセーブがなければ負けてましたよ、確実に。 まずはスタメンを見てちょっと驚きましたね、シトンがいることに。うーん、黒部を見たかったけど。 代表とけが人を除けばベストメンバーってことになりますからギドは勝ちに行ってたと思うんですけど、それが(一部の)選手に伝わらなかったかな。準々決勝進出が決定した後のゲームだからか、なんつーか覇気が感じられないというか「もう予選突破しちゃってるしねー」って感じの内容でしたね。相手も「も...... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-05-19 01:11
タイトル : ナビスコ杯5日目 FC東京 VS 浦和REDS どろどろー 
@味の素スタジアム  観客19,098 結果は0-0 仕事終わってから駆けつけた。 新宿から飛田給は遠くてすでに京王線が通勤帰宅ラッシュ。はぅ ホームから人がはみ出てるよーー。 到着したのは前半は前半だけどビジョンには 「ロスタイムは1分です」 ・・・がっくり。 で、後半から雨に打たれながら下で見てました。 (ゴール前、密度薄っ!!) こんなに攻めてる感じがしないREDSも あんまり見たことが無いかも。 パスも通らなきゃ、ボールキープも出来ないし ...... more
<< UEFA CL決勝 今夜、FC東京戦@味の素スタジアム >>