人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1位通過
横浜を完膚なきまで叩き潰し埼スタに沈めて浦和レッズが予選グループ1位通過を決めた。

今日はワシントンもチームメイトとサッカーが出来て嬉しかったのでは?
フォローもにまわったりポストに応える味方もいて気持ちよくプレーをしながら
3得点。

永井が冴え渡る。しかも突破ではなく下がった位置から何度も決定的なパスを通した。
永井から平川へ足の長いスルーからワシントンへという流れは完全に崩した
組織とワシントンの個人技が融合した完璧な流れ、美しいわー

後半に見せた判断のいい右サイドへの展開はどれも決定機になる素晴らしい
パスをみせてくれた。
永井はドリブラーからクロスパサー、そして展開力と視野の広さとプレーの幅を
広げることができつつあるのかも。2列目でプレーをさせられる意味に気づいて
きている??

追記
香港遠征、2年連続優勝だって。
おめでとう!
by caz0322753 | 2006-05-21 23:43 | 浦和レッズ | Trackback(5) | Comments(0)
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2006-05-22 10:06
タイトル : 讀賣に感謝
浦和レッズ 4-2 横浜F・マリノス 雲ひとつない青空の埼スタ。 大変絵になる光景だと思うんですが・・・つーか暑い。 ホームだし勝って1位通過で締めくくりたいレッズ。 加藤クンが初スタメンとはびっくり(^_^;; この埼スタでチャンス到来とはまたなんとも。 俗に言うサプライズってのはこういうのを指すんでせうか? マリノスは久保が出場か?との噂もありましたが、結局メンバー入りはナシ。 今日スタメンの細貝が「久保と対戦したい」なんてコメントも残してたようですが、それもお預け(^_^...... more
Tracked from MY FAVOURITE.. at 2006-05-22 10:35
タイトル : ナビスコ1位通過
我らがレッズはナビスコ杯予選最終戦をHOMEでマリノスを迎え、4×2で勝利し予選を無敗で1位通過しました。準々決勝の相手は川崎に決まり、日程は以下のとおりとなりました。 第1戦:6月3日(土)15:00・駒場スタジアム 第2戦:6月7日(水)19:00・等々力陸上競技場 ....... more
Tracked from 浦和レッズの逆襲日報 at 2006-05-22 18:56
タイトル : 初尽くしの試合で1位通過 ~ナビスコ杯/浦和vs横浜マ
<b><font color="#66CC00">ナビスコ杯予選第6戦 <font color="#FF0000">浦和レッズ</font>4-2<font color="#0000CC">横浜F・マリノス</font> ~埼玉スタジアム200...... more
Tracked from FREE TIME at 2006-05-22 22:26
タイトル : Aグループ1位通過
Jリーグナビスコカップ・グループリーグ最終戦。 既に決勝トーナメント進出を決めている浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムで横浜Fマリノスと対戦。... more
Tracked from one shot at 2006-05-23 20:18
タイトル : ワシントン×3+相馬×1
5月21日(日) ヤマザキナビスコカップ 予選 Aグループ浦和 4 - 2 横浜FM (15:02/埼玉スタジアム/43,129人)得点者:'23 ワシントン(浦和)、'32 相馬崇人(浦和)、'4... more
<< ナビ予選 横浜戦@埼スタ 本日、横浜戦@埼スタ >>