人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後半日程
オフィシャルに17節以降の日程が出ました。
8/23の新潟戦は平日なのに埼スタ、10/15の福岡戦は日曜で駒場。
リーグ戦の駒場は大分と福岡の九州勢のみ。
駒場ではいろいろと批判されているシーチケ組だけど、少なくとも僕の周りには
ナビ予選でも空席はほとんどない。ごっそり抜けてるあの空席はスポンサー枠という
気もするんだけどなぁ。

東海awayでは磐田がエコパではなくヤマハ。オシムの影響か?w
名古屋は前回行き損ねた豊スタなのでぜひ行きたいとこ。
京都は土曜なので1泊してまたお寺巡りでもしようかな。
by caz0322753 | 2006-06-01 20:55 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 浦和レッズの逆襲日報 at 2006-06-02 07:42
タイトル : 日程発表、の前に…早く土曜になってくれ!!
あ~、もうダメ。 禁断症状でイライラする。 おまけにメディアは右も左も代表代表… (いや、まあ、そりゃ坪井とアレと伸二には頑張ってほしいけど…) そもそも世間では、今...... more
<< 本日、ナビスコカップ 準々決勝... 独逸とドロー >>