本日、ナビスコカップ 準々決勝1st leg
世間はすっかりワールドカップモード。メディアの捉え方も
まるで選手は降ってわいたかのようにJの存在を無視しやがる・・・

4年に1回しか盛り上がれないなんてもったいないよね、
俺らは毎年天国と地獄を味わいながら刺激的な人生を送れることに感謝。

そして今日からナビスコカップ・Q・Finalが始まる。
相手はいまJで一番破壊力を感じる川崎・・・まとまりがあり意思統一のとれた
いいチームだと思う。
awayゴール方式がとられるということはホームでの失点は致命的に
なりかねないわけで、緊張感のある試合になるだろうな。

川崎のDFは堅い。くれぐれもワシントン級を孤立状態にしないよう
ロビーやヤマはフォローを忘れないように。相馬は引き続きバイタルでは勝負仕掛けてw
長谷部、啓太もミドルを撃ち込むなりで攻撃のバリエーションを増やせば
堅い川崎の守備もこじ開けられるはず。いや、こじ開けろ!
[PR]
by caz0322753 | 2006-06-03 10:22 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3687875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワシントン!ワシントン!ワシン... 後半日程 >>