人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワシントン!ワシントン!ワシントン!ワシントン!
沈みかけた浦和を救ったのは、ワシントン級の主砲4連射!
ワシントン!ワシントン!ワシントン!ワシントン!_a0005688_23283730.jpg

早い時間帯に先制、その後もゲームを支配出来ていた時間帯に追加点をとれなかったのが
苦戦した一因かな。
追いつかれたときは正直ショックが大きかった。で、逆転されたときには覚悟を決めた。
岡野の言葉を借りると「ガタガタ言ってねぇで勝ちゃいいんだよ!」だ。
awayゴールだとか関係ない。2つとも勝ちゃいいんだ。これで問題なし!
by caz0322753 | 2006-06-03 23:35 | 浦和レッズ | Trackback(5) | Comments(4)
Tracked from one shot at 2006-06-04 01:07
タイトル : ワシントン×4で逃げ切り
2006 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第1戦 浦和 4 - 3 川崎F (さいたま市浦和駒場スタジアム/19,292人) ワールドカップで小野、三都主、坪井の3人がいない我らレッズだったが、ベス... more
Tracked from Reds Sound at 2006-06-04 11:10
タイトル : 打ち合いは浦和の勝ち
無茶苦茶高いモチベーションで挑んだ川崎戦 リーグの緊張感とは違うトーナメント方式 ホーム&アウェイのホームなら尚更負けられない 4-3の激しい打ち合いを制したのは俺達浦和 川崎的には打ち合いに自信があったのだろうけど駒場じゃ負けない 今の川崎の勢いは過去に浦和が通ってきた道かもね それでもその時の浦和は守られて負ける事はあったけど打ち合いで負けた事は無い そういう意味では川崎は悔しかったはず 浦和も先制したあとの2失点後は明らかに選手達の動きが悪く気持ちで負けていた ハーフタ...... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-06-04 12:33
タイトル : 逆転逆転!! ナビスコ杯 準々決勝 REDS vs 川崎..
@駒場スタジアム   観客19,292 スコアは4-3  取って取られて取り返して ギリギリですが・・・。 ワシントーーーン 4発!!! ありがとうぅぅぅぅぅ! いやぁ、前半早い時間に得点して、 こりゃー逃げ切れるかなと思ったら 後半にあっさり1点、2点で 逆点されちゃって、 勢いに乗ってるチームの力を見せ付けられた気がしました。 悔しいなぁ。 2点目なんて、一人二人三人とチェックに行っては かわされちゃって あれぇ~と思ったら入ってた・・・・・。がくーーっっっ ...... more
Tracked from キタウラワッス! at 2006-06-04 19:31
タイトル : ナビ準々決勝 vs川崎  シトンの4得点で勝利!
いやぁ、とにかく勝ってよかった。 でもこの勝利は偶然の産物ではなく、「REDS」が一体となった結果だと思う。 もしかすると1点を争うゲームの可能性も…なんてワタクシの読みをあっさりと 裏切るシトンのゴール。それを合図に両チーム合わせて7点ですか。 たしかにホームで3失点はいただけないが、それを上回る得点をしたことを 今日は喜びたい。シトンの強さ・巧さには脱帽。 ただ、これで半分が終わったに過ぎない。 水曜日には後半が残っており、しかも等々力だ。 しかし今の浦和にはできる。 ...... more
Tracked from L-I-P-G at 2006-06-05 02:17
タイトル : 体に悪いよ。あんな試合
浦和4-3川崎 ワシントン(9分・49分・68分・73分) ジュニーニョ(18分) 中村(32分) マルクス(63分) 取って、追いつかれて、逆転されて。 追いついたら 突き放されて、また追いつく。 最後は1点多かったみたい  ワシントンの4点目で勝ち越したことを知らず、この4点目で同点になったと思い込んでました ホームであれだけ失点して引き分けは相当なビハインドと思っていたら、勝っていたんですね (西側だったのでオーロラビジョンで確認できず) マルクスのゴールが決まった直後か...... more
Commented by ecos_2006 at 2006-06-04 12:38
こんにちは。
応援してた方もすごく疲れましたけど、本当に勝ててよかったです。この勢いで水曜日も勝てば文句なし!ですよね~。
Commented by Red_Sunflower at 2006-06-04 16:57
おつかれでした(^^)
たくさん点が入ったけど爽快感はなかったのは3点のせいでしょうね。
次勝ちましょう。それで問題なしです!
Commented by ma-sa417 at 2006-06-04 22:01
こんばんは。
ホント、アウェイゴールがどうだとか関係なし!次も勝つ!ですよね。
水曜日はシトン以外のゴールも期待したいです。
Commented by caz0322753 at 2006-06-04 22:09
> ecos_2006さん
確かに疲れました、無意識で体に力が入っていたのかもしれませんw
当然水曜も勝ちます!

>Red_Sunflowerさん
3失点なんて久しぶりで心配になりますが、切り替えて
水曜は完勝で勝ち抜けましょう!

>ma-sa417さん
こんばんは。
ワシントンだけではない という浦和の強さを見せつけて
勝ちましょう!
<< 駒場とネット裏(?) 本日、ナビスコカップ 準々決勝... >>