人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコカップ奪還ならず
なんか今夜のうちに済ませないと切り替えられないので


勝って当然という試合などないわけで、そこまで思い上がった気持ちもない。
この2試合トータルで争うトーナメント勝ち抜けは結果として川崎に行かれてしまった。


戦術的に完成された相手に対してミスや集中に欠けたプレーをしていて
勝てるわけがない。
川崎が歯ごたえのある相手だということはよく分かったし、このままでは終わらせない。
レッズは挑戦者、7月のリーグ戦ではこの2試合で得た経験を活かしてしっかりと
準備をしてこの借りを返そう。

WE are REDS!
by caz0322753 | 2006-06-08 01:22 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(4)
Tracked from Reds Sound at 2006-06-08 21:36
タイトル : 受け入れる事と絶対忘れない事(川崎戦)
スタジアムを去り駅まで歩く途中一緒に歩く仲間からため息が漏れる 俺も思い返すとため息を何度と無くついてしまった 正直ひきずるなってのも難しいのは事実 負けるって事はそういう事だから 俺自身で言うなら勝ちより負けの方が強く印象に残り忘れられない もちろん余りにも劇的な勝利とかは良く覚えてはいるけど Jが開幕した当時は負けてばかりで何をどうすればよくなるのか分からない時さえあった 今の浦和は常に勝利が要求され優勝の可能性を感じれるクラブになった それでもフットボール負ける時もある 時には...... more
Tracked from キタウラワッス! at 2006-06-08 21:53
タイトル : ナビ杯 準々決勝 川崎戦  1-2で敗戦
「勝負」には勝者と敗者がある。それはわかっている。 常に勝者でいたいし、浦和はそうでなければいけないとも思っている。 昨夜行われたゲームで浦和は負けた。 一つのゲームを落としただけでなく、今年のナビスコ杯はこれで終わった。 正直、負ける気がしなかった。 でも負けた。これが現実。 川崎は強かったと思う。だけどどうにもならない相手では決してない。 4-3、1-2と言うスコアが証明している。 幸運にも、ここで中断期間に入る。 ドイツでのキャンプも含め、リーグ戦再開に向けてし...... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-06-08 21:56
タイトル : はぁぁぁぁ負けじゃぁ!ナビスコ杯準々決勝 レッズ 1 v..
@等々力競技場 観客16,342 ちくしょう~。ホームゲームで3点も取られてたから 今日は勝たなくちゃいけないゲームだったのに!! ホーム&アウェイは1勝1敗だけどアウェーゴール数で負け・・・・。 今日はなぁ、PKもらってシトンの1点あったけど それ以外の得点の匂いが全然なかったよー。 川崎、勢いあるけどボール回しも上手い、キレイ。 REDSは付いて行けてなかったよ。 得点シーンはゴール前でフリーにしてんだもん! 動け!走れ!詰めろ! 今日は特別目立ったり、特別効い...... more
Commented by ecos_2006 at 2006-06-08 21:56
この借りは7月に何倍にもして、返しましょう!
Commented by caz0322753 at 2006-06-08 22:28
> ecos_2006さん
いまは思い切り悔しがってその気持ちを次にぶつけましょう!
Commented by ma-sa417 at 2006-06-08 23:08
こんばんは、TB・コメントありがとうございました。
自分は1日経って切り替えられました、なんとか。リーグ戦で借りは必ず返しましょう、必ず!!
Commented by caz0322753 at 2006-06-09 09:17
> ma-sa417さん
おはようございます。
まだ悔しさで一杯ですが、借りは必ず倍にして返してやりましょう!
<< ドイツでやり直し 本日、ナビスコカップ 準々決勝... >>