人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドイツでやり直し
この夏、浦和者にとってドイツで行われるイベントといったら浦和レッズの合宿ですが。

オフィシャルのギドコメントを読んで。
・・・確かに代表3名おまけにロビーもいなかったさ、でもそれを監督が
口にしてはいけないよ。それはサポが試合後に愚痴るのと同じレベルじゃんw
要はここまで個々のレベルの高さに依存しすぎてきたということなんだから。
ここまで見てきて、千葉、川崎と戦術浸透レベルがJでもトップレベルの2つ
には個人技では打開できない壁があることははっきりしたのだからそんな愚痴を
言う口があるならドイツ合宿で組織でのスキルレベルを磨いてくれよ・・・

最後に「川崎との対戦を楽しみにしている」というのは同意。
今から考えるだけで頭が沸騰しそうだなw



スカパーでえのきどいちろうさんが現地からpodcastを配信するのを知り楽しみ。
なんで今回はテレビでやらないのかなー 地上波なんてアイドルと芸人でお祭り騒ぎが
したいだけでサッカーの本質も楽しさも伝える気なんかゼロだろ?欲しいのは数字だけ。
by caz0322753 | 2006-06-09 13:12 | フットボール | Trackback | Comments(2)
Commented by Quezman at 2006-06-09 15:55 x
ギドのは本心じゃなくて負け惜しみであって欲しいですね。
7/22が同じく楽しみです。
Commented by caz0322753 at 2006-06-09 18:19
> Quezman さん
達也も復帰してきますからここで戦術をもう一度
立て直して欲しいですね。
<< ワールドカップ・ドイツ大会が開幕 ナビスコカップ奪還ならず >>