人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギドの店
ギドがドイツでテニス場を経営しているという話は知っていたけど
こんなベタベタな有名人の店っぽい看板つきとはw

練習試合、初戦の相手SSVロイトリンゲンにギドの息子さんが所属していると知り驚いた。
その一昨日の試合で達也がゴールを決めたようで、うん、順調な様子なのかな。
CKをワシントンが折り返し、詰めていた達也がゲット。あぁ見たことない組み合わせなのに
様子が手に取るように想像できるよ。

昨日はギドも所属していたシュツットガルターキッカーズ戦。
シュツットガルトといえばダイムラーベンツ。街の真ん中にあのスリーポインテッドスター
のエンブレムが屋上に輝いている建物があるはず。
そのベンツはコストダウンが品質低下につながり、悪いことに新型Eクラスに欠陥が
みつかったりですっかり評価を落としている。最善か無か というベンツは最早神話の
時代の話だ。

試合のほうはサテライト中心のメンバーで対戦し0-2で敗戦ですか・・・
坂本がMFで細貝がDF?セルは先発しながら不発か、アピール出来ていないな。
by caz0322753 | 2006-06-30 23:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< アルゼンチン敗退 Best8が決定 >>