人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルゼンチン敗退
気分転換に髪を切ってきたんだけどそこの担当はなぜか僕を
巨人ファンだと思い込んでいていつも野球の話を振ってくる。
知らないわけじゃないので適当に話を合わせてるけど、なんか
ひどい連敗中なんだってね>讀賣
まぁサッカーの話題をだされて松木の受け売りなんかされた日には
論破してあげるけど。

ペケルマンはなぜサビオラではなくテベスを選んだのだろう?
クレスポや周りとの関係が良かったサビオラを外してきたことが
まず引っかかった。

そして後半CKからアジャラのヘッドで先制するとまだ15分近くあるのに
守りきろうという意図の交代。リケルメ、そしてクレスポを下げた直後に
クローゼのゴールで追いつかれてしまうという最悪の展開。

アボンダンシェリの負傷交代はアクシデントとは言え追いつかれてから
ベンチに有効な攻撃的選手を余らせての敗戦はもったいなさすぎた。
by caz0322753 | 2006-07-01 19:02 | 日本代表 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from キタウラワッス! at 2006-07-01 20:56
タイトル : W杯 準々決勝  ドイツとイタリアが勝利!
アルゼンチン優勢と見てた人の方が多かったかもしれませんが ドイツが準決勝進出を決めました。 いやー、しかしPK戦までもつれ込みましたねー。 レーマンはよく止めました。アボンダンシエリがいれば結果は 違っていたかもしれませんが、それにしても守りに入るのが 早すぎたとも思います。まぁタラレバを言ってもしょうがないので。 イタリアの勝利は順当と言っていいでしょうかね。 って今再放送を見ながら投稿してるんですが。 ウクライナも自力があるとはいえ、初戦の敗戦(スペインに0-4負け) からよ...... more
Commented by ma-sa417 at 2006-07-01 21:04
こんばんは。
アルゼンチンは守りに入るのが早すぎましたね。大会前はドイツがここまで来るとは思ってませんでしたが、ひょっとするとひょっとするかもと思い始めました。
Commented by caz0322753 at 2006-07-01 22:50
>ma-sa417さん
こんばんは。
早すぎましたよね、嫌な感じがしたんですよ。
ほんと、ドイツは予想外の強さですし、勢いを感じますね。
<< 現実 ギドの店 >>