人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜、新潟戦@新潟スタジアム
今年も新潟には縁がないな。

いよいよJ1が再開。
そしてREDSには田中達也が戻ってくる!

・・・とは言っても9ヶ月も実戦から離れていた怪我明けの達也に
頼っているような状態では情けない。
ここまで順調に来たのかどうかは本人にしか分からないけど
まだ多くを期待する時期ではないと思う。

それよりも永井、黒部、セルヒオにワシントン不在を感じさせないプレーをして欲しい。
今日は長谷部も欠場。いくら相手が新潟とはいえ決して楽観は出来ない。
情けない腰の引けたフットボールはイラネ。浦和は攻撃的に、怯まずに勝負を仕掛けて
堂々と闘おう。

今日も油断なく、容赦なく awayで勝利の凱歌を。
by caz0322753 | 2006-07-19 13:37 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< レッズ、裏日本に沈む 真夏の連戦へ >>