レッズ、裏日本に沈む
ねぇ、達也を1topってなんなの?
で、誰がフォローするでもなく追い越す動きをするでもなくというのは・・・ 
         バ カ で す か ? 

本来なら達也のプレースタイルが以前のままであることに安堵しながら
涙するという僕のゲームプランは新潟のバンザイアタックで崩壊。

入りは完全に受身になってしまい3バックの裏へ放り込む単純な攻撃を繰り返され
ラインを上げられない状況が続いた挙句にミドルシュートがホリの足でコースが
変わって余りにも不運なゴールを決められまんまと敵のプランに持っていかれた。
前半はいいところなし。

後半、早々に足が止まった相手を一方的に押し込みながら一本の不用意な緊張感の
ないくだらないパスミスで流れを失ってしまった。
こういう展開はだいたいこんな感じで流れを切ってしまうといいことはない。
で、ショートCKからまたモヤモヤとした失点・・・

再開初戦でこんなヘタレ試合してるクラブが優勝すると言ってるのは
冗談としか思えないんだけど。
心地よさげなサポ向けのコメントなんかいらないからもっとぶっ倒れるくらいの
闘う気持ちを見せて欲しい。

ヤマのミドルは凄かった、あぁ土曜まではこのシュートの残像で過ごそうかorz
[PR]
by caz0322753 | 2006-07-19 22:31 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3978471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Reds Sound at 2006-07-20 13:30
タイトル : 新潟戦(このままでいいのか?)
浦和は優勝を本当に目指しているのだろうか 負け方がいつも一緒 何も改善されていない現状で気持ちだけを切り替えても同じ 先制を喰らってようやく重い腰をあげる ポンテ、ワシントン、長谷部がいなかったから負けた? 浦和の選手層から考えて言い訳にならないでしょ チーム力として底上げが出来ていない ギド3年目これでいいのか? 現状の変化の無さに加えて変えていこうという意思が感じれない もうどれくらい楽しいサッカーを観ていないことか 勝つ事は大切だけど負けた時に拍手で迎えてあげられるサ...... more
Tracked from キタウラワッス! at 2006-07-20 18:04
タイトル : 第13節 vs 新潟  1-2で負け
本日は後半からTV観戦しました。 終盤の怒涛の攻撃もむなしく1-2で敗戦。 しっかし走らなきゃダメよ、ダメダメ!! 戦術とかそんなのの前に走ってボール奪えよ。 そんで奪ったら相手のゴールめがけて走れよ。 この試合でいいところを強引に探してみると… ①達也が先発してフル出場、かなりいい動きを披露した。 ②主審が家本にもかかわらず、警告がゼロだった。 こんなところでしょうか? ※新潟に行かれた皆さん、お疲れ様でした!うーん、本当に優勝する気が、いやこの試合に勝つ気があ...... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-07-20 21:53
タイトル : J再開! 第13節 VSアルビ 出端くじかれた!
新潟スタジアム    観客数:38,592人 アルビレックス新潟2-1浦和レッズ 12分エジミウソン(新潟)、 70分シルビーニョ(新潟)、 85分山田 なーんだよぉぉ・・・・ せっかくの達也の復帰ゲームだったのにぃ。 即負けしたのか。 勢い乗りそこなっちゃうじゃん!頼むよー。 あーあー。 遠征された方お疲れ様でした。 ... more
Commented by ecos_2006 at 2006-07-20 21:55
こんばんは。
やっと再開したと思ったら、この仕打ち・・・。
達也復帰戦も飾れず、がっかりです。
何してたんでしょう~。
Commented by caz0322753 at 2006-07-20 23:38
ecos_2006さん
こんばんは。
期待感が大きかっただけに呆れてしまいました。
収穫は達也が元気な姿を見せてくれたことだけでしたね。
<< さあ、明日へ 今夜、新潟戦@新潟スタジアム >>