さあ、明日へ
水曜の試合、内容を見返すまでもなくHDDから即消去してしまったけど
現実は消去できない。
残ったのは失った勝ち点3とかなりの失望感。

さて、そのクソ試合でギドは、選手達は何を感じたか、なにが足りなかったのか、
分かってくれているのだろうな。
誰かを下げてそれで解決すると言うような単純な問題じゃないし、
あの試合での汚名は次の試合で返上するしかないだろ。

なにも難しいことを求めているわけじゃない。俺は闘う気持ちを見せて欲しいだけだ。
[PR]
by caz0322753 | 2006-07-21 23:35 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/3990805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 達也の復活ゴールで川崎を撃破! レッズ、裏日本に沈む >>