人気ブログランキング | 話題のタグを見る
達也がホームに戻ってきた!
久しぶりのスタジアム。やっぱり現場は最高だ
達也がホームに戻ってきた!_a0005688_053926.jpg

好調シャムスカ大分を相手に苦しい試合だったけど
俺らのホーム駒場に還ってきた達也が試合を決めてくれた。
あの日と同じホーム側ゴールにGKと1対1を冷静に、そして豪快に叩き込んだ。

苦しいチームを救ったゲット。まさにエースの仕事だ。
by caz0322753 | 2006-07-27 00:09 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from キタウラワッス! at 2006-07-27 23:41
タイトル : 第15節 vs大分  達也の二戦連続弾で勝利!
前半はボチボチ(というか互角か)の内容だったけど 後半は押されてたなぁ。正直負けていてもおかしくないゲーム。 それを救ったのは達也、そして無失点に抑えたことも 評価はできますね! とにかく相手は好調の大分だったということを 考えれば、勝点3をとれたことを素直に喜ぼうと思います。 さて、土曜日は甲府戦。 甲府は暑いが、気迫で勝利をもぎ取れ! ↑試合開始1時間前のキタウラワ駅。タクシーが一台もない。  駒場でゲームがある日の、正しい風景。 ... more
Commented by ma-sa417 at 2006-07-27 23:42
こんばんは。
達也はまだ本調子ではないのでしょうが、これからますますの活躍が
期待できそうですね。
Commented by caz0322753 at 2006-07-28 00:12
ma-sa417さん
達也は以前より進化しているように見えました。
ワシントンが戻ってきたら凄いことになりそうです。
・・・しかし怪我明けの選手におんぶにだっこというのも考え物ですね。
<< 今夜、甲府戦@小瀬 川崎戦の残像 >>