人気ブログランキング | 話題のタグを見る
探検 J1
予想通り、それを裏切らない浦和レッズに脱毛、いや脱帽。
1週間で3試合もこんなのを見せられたらストレスで毛も抜けるって。

今日の対戦相手は強豪の甲府、連動した動き出しと素早い展開は
さすが強豪・甲府。J1は怖ろしい・・・

ギドが(ゲルトか?)頑なに拘る1top2シャドウは今日でサヨナラ・・・だよね?
川崎戦ではコンパクトなラインがとれプレスも効果的だったからたまたま機能した。
それが今日のように動けない(動かない)ともうお手上げ。達也が前線でポツン
と佇んでいる。(ほんとは前半はノラリとかわして後半ワンチャンスで逃げ切るプランだった
んじゃないのか??)

後半、黒部が入りついに2topへ。するとあら不思議、長谷部が、永井が前への
チャレンジで目につくようになったなー なんでだろうね、ギド?

今日は負けないでよかった、心底そう思わせられた試合だった。
現地組のみなさん本当にお疲れさま、ほんとにね。

G大阪と川崎もドロー。特におおさかは福岡相手に終了間際に追いつかれての
引き分けだったみたい。真夏のバカ日程は結局2勝1敗1分けで新潟の負けが
なんとも悔やまれるけど、今年も混戦模様なのが救いかorz
by caz0322753 | 2006-07-29 22:39 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from Reds Sound at 2006-07-30 12:37
タイトル : 浦和VS甲府(1-1で甲府の勝利)
拝啓 ギド様 まるで修行僧の様に続けられる1トップ2シャドー それで何か得るものはありましたか? と訊ねたくなるのが本音 ワシントンとポンテが戻ってくれば解決ですかね 本当にいいのかよそんなんで 何度も何度も繰り返し同じ失敗 選手達にブーイングなんて出来なかった 甲府は運動量も豊富でしっかり組織されていた 浦和との違いは明らか 選手の力だけでサッカーは勝てるほど甘くないって証だよ 最期にサッカーにボクシングの様な判定がなくてよかった 本当に情けないし不甲斐ない気...... more
Tracked from nakaのまったりしたB.. at 2006-07-30 22:18
タイトル : 甲府戦雑感。
ども、nakaの人です。中の人はいません。黒幕です。たぶん。 今バスツアーから戻って、風呂入って、いろいろなことして ようやくひと段落です。ツアー参加された方お疲れ様でした。 今後も性懲りもなくツアーを計画していきますのでよろしくお願いします。 今日の感想を箇条書きにてかいてみますと・・・。 ・甲府盆地は昼は暑いが夕方以降は予想以上に涼しい ・売店の桃はもう少し完熟だとうれしかった。でもうまかった。 ・タリーさんは、1試合仕事したら次はやっぱり消えるようである ・甲府は...... more
Commented by Red_Sunflower at 2006-07-30 14:48
現地で見てきました。素人なので偉そうには言えませんが、
黒部と達也の位置関係が逆になっていたら逆転のチャンスが
あったかもって思ってたりします。
達也が孤立してたので…
Commented by caz0322753 at 2006-07-30 20:56
Red_Sunflowerさん
遠征お疲れさまでした。
達也と黒部は初めての組み合わせで役割もはっきりと
していなかったのでしょうね。
<< 梅雨明け 今夜、甲府戦@小瀬 >>