人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイエルン戦
試合後、サンタクルスのレッズユニ姿がとても似合っていた件。


とりあえず前半は主力を並べてきたもののまだ合流3日?とかで
コンディションは言うまでもなく。一方レッズはアレ、小野、坪井が
普通に出ていてびっくりしたけど、これはホストの礼儀ってやつか。

見せ場は後半、左サイドのアレとトップ下!に入った相馬が繰り出す
サイド攻撃だった。こんな使い方もありなのかと目から鱗(古っ)な起用が
ハマッて面白い攻撃を見せてもらえた。左サイドの二人にヤマを加えて
相馬がフィニッシュした展開は綺麗だったなー、こんなのリーグでも見たいわ。

この試合で相馬とマッチアップしたカリミはなんだか活きのイイ日本人に
さんざん掻き回された被害者、なんだコイツはって顔してたw


追記
南が愛媛に期限付移籍。
去年のナビ・大宮戦だったけ?近藤の負傷で急遽出場、始めはキョドっていたwけど
次第に落ち着いてこなしていたな。その近藤は昨日復帰後初めてトップで出場・・・
千島に南、なんだか急に愛媛が身近なクラブになった。
by caz0322753 | 2006-08-01 13:14 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by Red_Sunflower at 2006-08-01 22:35
なかなか面白かったです。
つぼはおいといて、アレと伸二とヤマは土曜日におさぼりした罰ゲームだと私は思っております。
あれだけ動けるなら「おととい走れ!」って言いたかったなぁ…
Commented by caz0322753 at 2006-08-02 00:28
Red_Sunflowerさん
予想した以上に面白いゲームでした。
ヤマは相手次第でどうにでも変われる人だということは
もうそういう仕様だと諦めるしかないのかな、なんて思いながら
テレビで見ていました。
<< 始めに結果ありきのバカ試合 連戦を終えて >>