ワシントン級、3発
1試合ごとに確実に動けなくなっている。
あれほど安定していた守備もサイドがカウンターについていけず
クロス上げられ放題。最後の砦、ギシの好セーブでなんとかしのいだ。

得点はワシントン×3
2,3点目とも相変わらず驚異的な落ち着きで確実に仕留める正確無比な
浦和が誇るフィニッシャー。

とにかくスタメン全員のコンディションがとても心配な状態。
鹿島で腰が辛そうだった伸二が元気に出場していたのが救いか。
次節はいよいよロビーが戻って来れそうだと思ったらワシントンはサスペンドorz
本当に今年はベストな布陣が取れないなぁ。

他会場の結果を見ても荒れた試合が多い。地力がないチームはずるずると
失点を重ねている。
そんな中で内容はともかく今は確実に勝ち点を積み重ねることが重要だと思う。
走れ?動け?いや、僕は「次も勝つ」でいいよ。


試合については明日書けたらということで。

※追記
オシム流の弊害なのか、とにかく動かないとダメ試合のような意見は違うと思うよ。
この蒸し暑い夏の連戦にそんな無茶いわないでw
[PR]
by caz0322753 | 2006-08-24 01:32 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/4173633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-08-24 21:33
タイトル : J第19節 vs新潟  シトン、ギシ、で何とか逃げた!
@埼玉スタジアム 観客34,417 レッズ 3-1 アルビレックス 今日はちょっぴり遅れただけの途中参戦!                   まーた先制されちゃったよ! でもPKもらって (闘莉王だったのか!) シトン! ワシントン、ワーシントンの ハットトリック! で追いつき逆転 ギシ、ギシ、ギシ、のパンチで凌いで 逃げ切り~。 ありがとうシトン!! 今日も当たってたねギシ! 勝ってウレしいけど 試合運びはやっぱり不安だらけ・...... more
Commented by ecos_2006 at 2006-08-24 21:35
こんばんは。
シトンとギシに勝てせてもらいました。
新潟に借りを返せて良かったです。
選手を休ませてあげられれば一番いいんでしょうけど、
何とか凌いで欲しいです。
ベストな布陣で臨めるのはいつごろになるんでしょうね。
Commented by caz0322753 at 2006-08-24 21:53
>ecos_2006さん
こんばんは。
借りは倍・・ではありませんでしたがw 返せましたね。
この後は遠方away2連戦ですがここが踏ん張りどころでしょう。
去年の悔しさを晴らすためにもこの2戦も借りを返したいです。
Commented by u-straysheep at 2006-08-24 22:24
[オシム流の弊害]僕も同意しますね
気候、状況、ホーム、アウェイ、選手の質、リーグ戦とトーナメント
どれでも同じサッカーをすれば良いという訳が無いですよ
「考えて、あえて走らない」と言うのもあるはずだと思うのですが

Commented by caz0322753 at 2006-08-24 23:46
> u-straysheepさん
コメントありがとうございます。
オシムは画一的なサッカーをしろと言ってるわけでは
ないと思うんですよ。
状況に応じていろいろなサッカーがあっていいわけですから。
<< 降格決定 水曜の埼スタ >>