人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日、大宮戦@俺らのホーム
大阪ダービーを見終えてチャンネルをいじっているとマージーサイドダービーの最中だった。

明日はレッズがホーム埼スタでawayユニを着て試合をするイベント。

相変わらず僕の中ではまったくダービーという気持ちはなくて、取りこぼしては
いけない相手だという警戒心があるだけだ。
大分戦の惨状を思い出すとわずか1週間とはいえ間隔が空いたことでどれだけ
疲労を取ることが出来たか、中東で酷使されたメンバーをどう使うのか?啓太、伸二が
出れない状況でギドがどんな起用をするのか?
とても楽観できる状況ではない。特に大宮はレッズには対抗心を剥き出しにしてくる
から受けに回らないことが大事になると思う。


チケットは完売。・・・アッパーは開放しないそうだけど。
さすが「NTTグループの一体感の醸成」が目的の部活、商売っ気がないな と思ってたら
浦和戦では各種ご招待・優待券は出ないという話。
もしかしてバックアッパー全体を光フレッツとかの広告に使うのか?w
by caz0322753 | 2006-09-09 23:51 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 埼スタでも永井のゴール 中東遠征、お疲れさま >>