人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペトロ、ライセンス講習中
「神出鬼没ペトロビッチ」という記事がスポーツナビにあった。

ペトロはいまポルトガルのボアビスタというクラブで監督をしているという話は聞いていた
けどこういう理由だとはしらなかったな。
「浦和、2位ね~」だってw 相変わらず情報は早いようだ。オランダ一のレッズサポは
ポルトガル一のレッズサポになっていたということか。

ペトロのこの言葉は埼スタのロッカーに貼り出してほしいな。
『浦和レッズでプレーするならば、浦和レッズを愛さなければならない。
浦和レッズを愛するならば、100%プレーしなければならない。』

えっと、やっぱりライセンスを取ったら浦和に来るんですか?
by caz0322753 | 2006-09-21 23:54 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by Quezman at 2006-09-22 09:25 x
オランダ⇒ポルトガルで修行して日本で!なんて最高じゃないですか。ぜひ呼んで欲しいな。まあチャンスがあればだけど。私は見てみたい。あのペトロがどんあフィットボールを志しているのか
Commented by caz0322753 at 2006-09-22 21:31
> Quezman さん
ペトロは順調に指導者の道を進んでいる…のですね。
僕もどんなスタイルなのか興味がありますが、意外と
プレースタイルとは逆だったりしてw
<< 欲張り@埼スタ こんなんばかり… >>