人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲張り@埼スタ
awayで苦杯を舐めさせられた清水にきっちりお返しをしてくれた。
ん、倍返しはできなかったけど…

K.O前のウォリアーからPOUの流れがこの試合の重要性をスタジアムに
知らしめていたように感じた。
アレからワシントンの前にボールが入ったときに あ、決まるな と思ったと同時に
ワシントンの速射砲一閃で勝負は決まってしまった。
あとは肩透かしな清水の攻撃をいつもの試合のように弾き返して凌ぎ、終わってみれば
トゥーリオがヒーローインタビューを受けてた。
欲張り@埼スタ_a0005688_23501816.jpg

勝ち点3を獲った。もっと出来るさ、ならいいじゃん、これが限界、精一杯だなんて
誰も思ってねぇんだろ?上はまだまだ高いよ。
by caz0322753 | 2006-09-23 23:59 | 浦和レッズ | Trackback(5) | Comments(4)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-09-24 00:06
タイトル : J第24節 vsエスパルス
@埼玉スタジアム  観客 48,378                    惜しい!5万もうちょい 負ける気はしなかったけど まーたギリギリの勝利。 浦和 1-0 清水 追加点がとれればもっと気分もスッキリすんのになぁ。 負けてダメダメな時とは違う。 調子も凄く悪いってのとも違う どっちかというと 上向きな感じもしてるでしょ。 それともこういう試合するのが実力?・・・ 一時期輝いてた得失点差貯金もいつの間にか 他のチームと変わらなくなっちゃたし もうもう余裕ないよ FW...... more
Tracked from one shot at 2006-09-24 00:33
タイトル : DFとGKで今日も1点差を守った
第24節 vs清水エスパルス2006年9月23日(土・祝)15:04キックオフ・埼玉スタジアム 試合結果浦和レッズ1-0清水エスパルス得点者:16分ワシントン観客数:48,378人 前節終了時点で2位... more
Tracked from FREE TIME at 2006-09-24 01:00
タイトル : ディフェンス陣の勝利
Jリーグ第24節。 浦和レッズはホーム・埼玉スタジアムにて現在4位につけている清水エスパルスと対戦。 4月のアウェーでは主審に泣かされたとはいえ、同じ相手に2度は負けられないところ。... more
Tracked from 〜ローナクリンゾのTim.. at 2006-09-24 17:21
タイトル : 愛するチームに対してはあえて辛口であった方がいいと帰りの..
今危機感を持たないと取り返しのつかない事態になる。... more
Tracked from キタウラワッス! at 2006-09-24 21:49
タイトル : 第24節 vs清水  1-0で勝利!!
ヤマの右コーナーキックをPA外で受けたアレ。 そのままクロスを入れ、トゥーリオが競ったこぼれ玉を シトンが右足で決めて先制。その一点を守りきった 浦和が1-0で勝利、勝点3をゲットしました。 今日は前節と比較すると内容もよかったかな。 ヤマが特に頑張っていたと思います。 ポンテも万全じゃないですが、しかしそのポジションを奪って いるんだからこれ位はやってもらわないとって感じでしょうかね。 ヘディングの競り合いもほとんど勝っていたと思います。 ま、そのお陰で足が攣ってしまっ...... more
Commented by ecos_2006 at 2006-09-24 00:07
はい!思ってません。爆発する時を待ってます。
まだまだです。
Commented by caz0322753 at 2006-09-24 09:36
> ecos_2006さん
スミマセン、モヤモヤした気持ちで言葉が汚くなってしまいました。

強い相手を圧倒する試合でこの気持ちを晴らしたいです…
Commented by ma-sa417 at 2006-09-24 21:49
こんばんは。
まだまだ、まだまだ出来ますよ、このメンバーなら。いや、やらなくちゃいけないですね。
とにかく残り10試合。気合を入れて勝負です。
Commented by caz0322753 at 2006-09-24 22:51
> ma-sa417さん
こんばんは。
きっともっとやってくれると信じています。
あと10試合、僕たちが欲しいもののためにもう一度気合を
入れます!
<< 覚悟 ペトロ、ライセンス講習中 >>