人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覚悟
今年の浦和レッズの目標は?リーグ優勝ですよね?
覚悟_a0005688_2132271.jpg


「美しく勝つ」 これは僕もそうあって欲しいけど、現実はそう甘くないわけで、
地べたを這いずりながら必死になり、苦しみながらそれでも勝つ試合が続いている。
大分のシャムスカが決勝のつもりで挑んだと話したように、対戦相手は
レッズを倒そうと必死にぶつかってくる。totoの支持率数パーセントの
awayで磐田を倒した頃のレッズではないんだ。

残りは10試合、首位とは勝ち点3差、相手はかなり手ごわい。
ギドは勝負に徹している。それは優勝するためにはなにをすべきか
覚悟を決めているということかもしれない。
ファンタジーが観たければテレビの前でバルサでも観てればいい。

僕たちも覚悟を決めるときがきた。
by caz0322753 | 2006-09-25 21:32 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 秋の徒然 欲張り@埼スタ >>