レッズ対名古屋
今年退場者が出た試合はことごとくこうなるね。
一人少なくなって先制された状況だとこうなってしまう。


好調な時はシステムもいじらずにいけば良かったかも・・・
永井の発熱が痛かった。達也もとても本調子とは言えず
層が厚くなったとは言えまだまだ苦しいながらも最後には勝ちを
拾うというような闘い方は出来ないことが分かった。


テレビのコメンテーターのオバサンで知的に見られたい人の特徴は
白髪放置のこんもりと盛り上がったショートカットな髪型で70年代的な
フェミニズムっぽいコメントなどが出来ればなお良し、って感じ。
オッサンの場合、野球は阪神ファン。中国や朝鮮半島には異常なほどナーバスで
へりくだる。日本のことを「この国」などの言い回しで呼ぶ。憲法改正などもってのほか。そして高額所得者のくせに庶民派ぶる。
自称サッカー好きな文化w人はJリーグをバカにしがちな欧州至上主義。
そしてナカタの知り合いぶる。クライフマンセーはお約束。ポルトガルについても
語れるがゴールデンエイジ以前についてはあやふや。
[PR]
by caz0322753 | 2004-06-13 01:09 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/436267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Jリーグとプロ野球 福永泰選手引退 >>