人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大量得点の代償
坪井、長期離脱か 
坪井の怪我は久しぶりの大量得点で溜まっていたストレスを解消してくれる
はずだった試合が一転して去年の柏戦を思い出すような気分の重いものになってしまった。
ちょっと勢いよく突っ込みすぎたなぁ、これはヤバイと遠目でも分かったから。
それにしても痛い、あの忌々しい代表での怪我からやっと立ち直り、進化しようというこの
タイミングで怪我とは…
その後、膝の靭帯損傷と分かり3~4週間ほどとの診断が出ましたね。怪我箇所が
膝だけに焦らずしっかりと治してほしいな。

そしてトゥーリオも太ももに違和感があるという理由で代表から外れた。
(坪井もそうだけど、落選って表現が適当とは思えない)
やはりレッズに代表に休みなくプレーし続けている疲労は取りきれないんだろうな、
オシムもトゥーリオは外せないと考えているからこそドタバタしてるのだからここは
いい休養だと切り替えればいい。

あと心配なのは啓太に長谷部、アレ、ギシか。
もういいから千葉JAPANでおk、代表に専念してろw
by caz0322753 | 2006-10-02 13:16 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 京都徒然 京都にて >>