人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Red October
明日の対戦相手は今季唯一完敗と認めざるを得なかったあの千葉だ。
イビチャ・オシムが代表監督になって以来日本フットボール界のトレンドだと
認識されている千葉のスタイルだけど監督が変わりどう変化があったのかは不明。
…巻がペナで転げまわるのが新しい千葉スタイルなん?

ここ2年ほどの対戦成績は5戦勝ちなしとはいえその原因はレッズの戦術の
変化によるところが大きいと思う。ハイプレスからハーフカウンター発動で一気に
ゴール前へという攻撃を捨てたレッズにとっては最も苦手なタイプとなるが
5月の敗因をどう分析し対応してくるかが見もの。坪井、トゥーリオが離脱中でも
泣き言を言っている場合じゃない、総力を結集して目の前の敵を叩き潰すだけ。
Red October_a0005688_22301517.jpg

明日はここまでawayでやられた相手には全て借りを返している
俺らのホーム・埼スタ。今度は千葉に借りを返さないとね。
by caz0322753 | 2006-10-06 22:30 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Reds Sound at 2006-10-07 00:28
タイトル : ホーム埼スタ絶対に勝つ
最近の戦績を振り返ると内容と結果でもっとも苦しめられてきた感じが残る千葉 明日も簡単な試合で終わることはないだろう 何度も同じ失敗を繰り返すわけにはいかない もう負けられない ホームの力を生かし フクアリでの屈辱を晴らし勝ち点3を奪い取ろう... more
<< 漢の意地@埼スタ まだシンクロせずのガーナ戦 >>