人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漢の意地@埼スタ
録画を見ていた。さっき生で観ていたのに、なにこの緊張感。


意外な展開は岡田氏(ryの笛が珍しくレッズのために吹かれたとこから。
ワシントンは相手GKなどいないかのように平然とボールをマウスに蹴りこみ
あっさりと先制。
PKを呼んだネネ!のフィードが絶妙だったね。あのDFはワシントンに前をとられて
いながらなにを血迷ったんだろ…

ヤマは今日も素晴らしかったな。夏場の不振が嘘のよう。
前からのプレスに下がった位置からの持ち上がり、思い切りの良さ、
無敵のゴールキックターゲット。
これからロビーにヤマに伸二をどう組み合わせるか贅沢な悩みだ。

漢の意地@埼スタ_a0005688_03725.jpg

トゥーリオの試合後に足を引きずる姿を目にしてギシがおんぶしようか?と
やってたのが笑えた。いや、トゥーリオ、その責任感に頭が下がる思いだよ。
by caz0322753 | 2006-10-08 00:09 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 〜ローナクリンゾのTim.. at 2006-10-08 01:31
タイトル : 昨日の試合
この形は素直に良いと思う。しかし、油断なぞできない。... more
Tracked from Reds Sound at 2006-10-08 07:19
タイトル : 千葉を撃破
フクアリでは屈辱を味わったがホーム埼スタということもあり個人的には70%くらいの気持ちで勝てると思っていた、残りの30%をいかに持ち上げるかはどれだけ良いサポートをして雰囲気をつくれるかが重要だとも思っていた 前節は京都に大勝して、ここ数試合はなんとか勝ち続けてはきたが市原が相手ということもあって相当な覚悟で挑んだが蓋を開けてみれば相手の退場も手伝ってか危険な場面こそ何度かバーに救われたが試合自体は浦和のペースだった 試合開始直後から千葉にはいつもの躍動感とか怖さを感じなかったそれが千葉が連敗...... more
<< レッズ対JEF千葉@埼スタ Red October >>