人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また野球ネタかよ
昨日の続きになるけど、プロ野球がつまらなくなった原因は巨人の
金満補強だろ?僕も原が入団した頃からの巨人ファンだけどFAで
4番打者ばかりを集めるようになった頃から急速に巨人への興味を
失った。
今なんて清原にローズ、ペタジーニ、小久保、江藤と訳わからない。
そのくせクローザーは相変わらず不安定なままw
去年、原が辞任したのもフロント主導でバランスを欠く戦力を押し付けられ
結果として優勝が不可能になったのに相変わらずなのが原因じゃないのかな。
今後は1リーグ制に移行する?これ以上つまらなくしてくれるのは野球偏重な
今のスポーツマスゴミに辟易しているので好都合だけど不況で社会人の受け皿が
激減しているらしいのにプロまで間口を狭めるほうを歓迎しているようなマスゴミは
とんでもない勘違野朗では?

埼玉には浦和レッズと西武ライオンズと二つのプロスポーツクラブがあるが
地元でのサポートには大きな差がある。
西武は荒川より東の旧浦和、大宮地区や川口など県南の人口集中地帯からの
アクセスをまるでシカトするかのように東京からの集客を当て込んだ場所に球場を
建設し地元をないがしろにしてきた。
僕は今までも西武にはなんの愛着もないがこれからもそれは変わらないだろうな。
そして巨人にももう愛着はなくなってしまうのかも・・・
by caz0322753 | 2004-06-14 23:43 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ユーロ2004が始まった Jリーグとプロ野球 >>