人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒場帰り
確実に勝ち点3を積み重ねられたことがなにより。
駒場帰り_a0005688_2120199.jpg

目の前の山を1つずつしっかりと越えていける自信のようなものを感じた試合。
ただ最後は油断があったかな、つまらない失点だった。


久しぶりの駒場、出島に見える「残留」のダンマクに99年を思い出す。
あのfinal5の異様な熱気に包まれた駒場はいまはなく妙にまったりとした
空気に嫌な感じがした。相手は生き残りに必死な福岡、なにが起こるか分からないのに。
CKからファーに侵入したトゥーリオのヘッドであっさりと先制。最近のトゥーリオは
マークをかいくぐるポジショニングがいいね。
後半の長谷部-内舘の交代は酒井ではいけない理由をギドに小一時間問い詰めたいw
スカスカになった中盤、その影響で低くなるDFライン。トゥーリオが怒るわけだ。

今週土曜は川崎戦。強い相手と痺れるような試合をしたい。

※追記
とりあえずこのブログではグダグダという言葉は使わないですから。
by caz0322753 | 2006-10-15 21:58 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from one shot at 2006-10-16 22:19
タイトル : 首位浦和、2位との勝ち点差を広げる
06.10.15 [ Jリーグ第27節浦和レッズvsアビスパ福岡 ] 2006年10月15日(日)15:04キックオフ・駒場スタジアム試合結果浦和レッズ2-1アビスパ福岡得点者:20分闘莉王、45分ワ... more
Tracked from Reds Sound at 2006-10-16 23:45
タイトル : 久しぶりの駒場2-1勝利
優勝を目指す浦和と残留を目指す福岡2-1の結果は当たり前なのかもしれない それでも福岡の執念か終了間際には失点と落ち着かない時間も もちろんこの試合で望んだのは勝ち点3だ 安定した勝利を望むのは安定感が優勝には必要なはずだから それでも他の上位クラブが調子をくずしたり苦しんでいるなかで勝ち続けていられるのは去年の経験が生きているのかもしれない 今浦和が経験していることが将来のクラブとしての血となり肉となっていくはずだ まだ手にしているとは言い難い勝者のメンタルを勝ち点を積み重ね優勝する...... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-10-17 01:56
タイトル : J第27節 vsアビスパ 最後に点やっちゃったよ
えーと、休日の朝をのんびり起きて、シャワーして出てきたら 「チケットあるけど来る?」のメールがっっっっ。 行くともさ~っっ!!! そこから家出るまで兆速です!(笑)  ありがとうございました。 いやー汗かいた。で、行ってきましたよ。 先週と違うもう一つの燃える赤のチーム応援!!! 10月15日(日) @ 駒場スタジアム 観客数:17,541人 いつもだけどなんで少ないんだよーっっ 浦和レッズ2-1アビスパ福岡           得点は闘莉王!ワシントン!! ...... more
<< 辟易 4度目の福岡戦 >>