人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロビーとワシントンは来季残留へ
福岡戦後の話し合いで二人は来季も浦和で闘う方向らしい。
ここまでは俺たちの報知。

しかしさらに記事を読むと…
エメの規律違反はともかくアルピーのどこに問題があったのかと。彼ほどプロ意識の
ある選手もそうはいないと思うけど?ほんとにおまいらの目はバイアスのかかった
フシ穴だなw
by caz0322753 | 2006-10-17 09:32 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by Red_Sunflower at 2006-10-17 21:40
この記事に感してアルパイの名を出す必要性は全くないですよね。
なんか嫌な気分になりました。

それはおいといて、2人が残ってくれるのは嬉しいですね(^^)
Commented by caz0322753 at 2006-10-17 23:51
>Red_Sunflowerさん
そうなんですよね、なにか問題をおこした訳でもないのに
いったい何を見てこの記事を書いたのか理解できません。

残留は嬉しいですね、二人ともまだもっと出来るはずですから。
<< 共に闘い、共に頂点へ 辟易 >>