人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、川崎戦
あと7試合。頂点がどこなのか、どれくらいの高さなのか分からないけど、
それでも浦和レッズは目指す場所をもう見定めた。
もう一歩も引けない、引かない。誰にも譲らない。
そんな不退転の決意をオフィシャルからも感じることが出来る。

今日の相手は川崎。去年の埼スタでは気の毒だったがそれは判定の問題。
今年の過去3戦を思い返しても難しい試合になることは予想できるけど
僕はこの対戦を楽しみにしていた。レッズ相手に腰が引けたヘタレ連中が多い中
真っ向から向かってきてくれる敵だと思うから。
今日は痺れるような、一瞬も目が離せないような試合をしたい、
そして勿論勝つのは俺らのレッズだ。
今日、川崎戦_a0005688_0233590.gif

by caz0322753 | 2006-10-21 00:28 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 鼓動@埼スタ 終わらせかた >>