人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼓動@埼スタ
いい試合だった。(と、他人事なら言える) 
でもだからこそ勝てなくてメチャメチャ悔しい。
鼓動@埼スタ_a0005688_23502311.jpg

お互い一歩も引かないという気持ちが十分伝わってきたね。
スタジアムの雰囲気も変わってきたと思う。選手もサポももう頂点しか見ていない、
そんな空気が今季初めて埼スタで許した先行をわずか2分間で取り返したんじゃないかな。

残り20分、この試合どうしても勝たなければならなかったのは川崎で、
レッズは川崎に引導を渡したい試合だったけど最低限近寄らせなければいいという
状況でギドは3つとも攻めの選択肢を選んできた。引き分けでおkという雰囲気は
許さずスタジアム全体を勝ちに行かせる、馬に鞭を入れるような采配に感じた。
by caz0322753 | 2006-10-21 23:50 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-10-22 16:09
タイトル : J第28節 vs川崎フロンターレ 勝てなかった・・・!!
@埼玉スタジアム2002  観客50,134 レッズ2-2フロンターレ ちくしょーーーーっっ お互い気合が入った試合だったね。 川崎もブルーのシートビジュアルやってた。 でもちょっと出すの早いんじゃないの? レッズのパルスモチーフのビジュアルも凄かった!!かっこいい! ゴール裏だけじゃなかったのが感動した! 勝てた試合だったんじゃないかと思う・・・・。はぁぁぁ 勝ち点1。負けはしなかったけど 前半に決めてればなぁ!!! 達也~ぁ、あそこまで行ってパスなの? シュ...... more
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2006-10-23 10:45
タイトル : vs川崎@埼スタ(昨日の瓦斯もほんの少し)
さてさて、語るべき点の少なかった福岡戦@駒場をふっ飛ばして埼スタの話になってしまうんだけど、そこはまぁ、アレってことで。 え〜、先に昨日の味スタの話をちょろっと。 午前中から相棒と蕨神社にお参り(風水的にいいと言われw)してからウチに帰って、フライドチキンとコロッケを肴に昼ビールを飲みつつBS観戦したわけだが、前半の途中であの状況だったためビールが回った相棒とともにとりあえず寝るコトになった。寝る前に「起きたら4ー2になってねーかなぁ・・・」とつぶやいてしばし惰眠をむさぼった後、先に起きた相棒が「...... more
Commented by ecos_2006 at 2006-10-22 16:10
悔しかったです。
負けなかったけど、やっぱり勝ちたかった!
それだけに後1点が悔しいです。
Commented by caz0322753 at 2006-10-22 22:04
> ecos_2006さん
勝ちたかったですね、いい試合だからこそ・・・
次はすっきりと勝ちましょう!
<< わき目もふらず 今日、川崎戦 >>