人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敗戦を受け止め…
気持ちに緩みがあったとは思わないけど試合の入り方がなんとなく
行ってしまったような感じ。

2点先行されてしまうとさすがに相手のペースに持っていかれてしまう
わけでギドは後半はどうするのかと見てたら4バックできた。
これは勝ちに行くため動いたという点で悪くない采配だったと思う。
かなりプッシュしていた磐田の足がどこで止まるか、そこからが勝負だと
見ていたのに1点返してこれからというところでの失点が致命的に
なってしまったな。

磐田は若い選手が多く、レッズを喰ってやろうという気迫を感じた。
そう、いつの間にか世間的には立場が逆になっていたんだよ、まったく。
そんな相手に受けに入っていたらこんな結果になってしまったということ。

実況を聞いていても気になったんだけど、レッズはまだ何も獲得してない
挑戦者なのだから他人の言葉なんか頭から振り払い一歩ずつ顔を上げて
前だけ向いて進まないと。
by caz0322753 | 2006-10-28 22:53 | 浦和レッズ | Trackback(7) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-10-29 01:27
タイトル : J第29節 vsジュビロ磐田  あーぁ!2ヶ月ぶりの敗戦
@ヤマハスタジアム  観客:16,162   ジュビロ 3-2 レッズ 仕事昼で切り上げて戻ってTV観戦だったんだけど。 TBS中継、偏ってんな~。 なのにチーム名間違え過ぎだよー。 しかし、何だよー、 スタジアム、サポであんなに赤くなってんのに。 ここで2勝10敗なんだって、負け記録11に更新してどうするよ。 あんなに立ち上がりは良さげだったのに 直後の2失点。 警戒しなきゃいけない相手じゃんか! いやいや前節のFC東京の試合もあるから、と思っていたけど 福西の3...... more
Tracked from FREE TIME at 2006-10-29 07:48
タイトル : ヤマスタで足踏み
Jリーグ第29節。 首位を走る浦和レッズはアウェーのヤマハスタジアムにてジュビロ磐田と対戦。... more
Tracked from Reds Sound at 2006-10-29 11:32
タイトル : 磐田戦(負けから学べるはず)
東海方面には何度となく遠征に足を運んできたが、この日は始発で最寄の駅をでて東京駅でKちゃんと待ち合わせ東海道線に乗って磐田に駆けつけた だいたい6時間30分くらい?いつもは新幹線を使ってる俺にとっては静岡が限界って事だけは分かったが感覚のおかしいKちゃんにとっては名古屋も近い内になるらしい・・・ もっとも神戸まで鈍行で行ったりたりしちゃうのだからw スタジアムについて仲間のところに駆けつけて入場、さすがにヤマハのゴール裏に浦和のサポが収まりきるはずもないが何とか場所をキープ 試合が始まる頃...... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-10-29 12:12
タイトル : ここで悔しがっている暇はない!俺達は次のマリノスを撃破す..
正直、前半の2失点が全てだったと思う。 闘莉王の出場停止だけでなく前日に分かったポンテの離脱、これが非常に大きく影響した。 先制点の場面、ルーキーの犬塚に言ったのはヤマだった。少々遅れ気味だったようだがこれが闘莉王だったら? 2点目のきっかけとなった伸....... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-10-29 12:12
タイトル : ここで悔しがっている暇はない!俺達は次のマリノスを撃破す..
正直、前半の2失点が全てだったと思う。 闘莉王の出場停止だけでなく前日に分かったポンテの離脱、これが非常に大きく影響した。 先制点の場面、ルーキーの犬塚に言ったのはヤマだった。少々遅れ気味だったようだがこれが闘莉王だったら? 2点目のきっかけとなった伸....... more
Tracked from one shot at 2006-10-29 20:39
タイトル : 勝ち点取れず
[ Jリーグ第29節vsジュビロ磐田 ] 2006年10月28日(土)14:05キックオフ・ヤマハスタジアム試合結果ジュビロ磐田3-2浦和レッズ得点者:2分犬塚(磐田)、6分カレン(磐田)、48分ワシ... more
Tracked from ひまわり日和 at 2006-10-29 22:31
タイトル : 2006 第29節 ジュビロ磐田戦@ヤマハ
2006.10.28(Sat)      ジュビロ磐田3-2浦和レッズ      得点者:48分、70分 ワシントン(浦和)           2分 犬塚、6分 カレン、52分 福西(磐田)      観客数:16,162人 少しでも力になれたら… という思いで乗り込んだヤマハスタジアム 着いた時には既にゴール裏は満席状態、中に入れず溢れる人でゲート付近は大混雑。 その後、荷物をピッチ上へ出し仲間を迎え入れたゴール裏は、否応なしに緊張感が高まっていました。 立ち...... more
<< 下から突き上げろ 今日は磐田戦 >>