人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズ対柏
柏とは引き分けが多いな。
今日は試合の入りが悪く前半はリズムを掴めずに終了と思ったら失点。

柏は普通にエメを抑えるけどどんな対策なのかあとで確認してみよう。


ヤマは判断の遅さが目に付いたが守備は良かった。
啓太は安易なミスが多すぎる。もっとシンプルに捌いていい。この点で
長谷部との差が大きい。
アレは相変わらずなにがしたいんだか・・・あのドリブル、フェイントは通用しないよ、
うちでは永井、達也、エメを始め1対1で仕掛けていく選手は多いけどアレみたく
簡単に引っ掛かるのは珍しい。次、左は平川でいいよ。
FW二人は動きが今ひとつ。エメは実戦から離れていたせいか?
今日はエメの強引さが悪いほうにでたな。
岡野を左サイドって・・・w 最後はFW4人状態でしたが力技は空振り。
by caz0322753 | 2004-06-16 23:31 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< そんなに磐田がいいのか? ユーロ2004が始まった >>