人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天皇杯初戦
今年の風邪は胃腸に来るって毎年言ってませんか?w
部屋とトイレを往復しながら今季最後の駒場を眺める。

いつも手こずる初戦だけど今年は難なく突破することが出来て一安心。
相手の静岡FCは一発喰ってやろうという気構えでくるとの予想通り入りから
飛ばしてきてたね。
ただその気持ちを持っていく方向が間違っていて、岡野とマッチアップしてた
相手#2はなんでもないコンタクトプレーにぶち切れて岡野に食って掛かってる。
こういう勘違い野郎を使っていると大きな試合で取り返しのつかないことをやらかすぞ
>三浦ヤス総監督。

後半早々に3点目が入ると流してもいいのにムキになって追加点を獲りにいくのが
レッズらしいというか・・・ギドがHTにコメントしてたようにあれだけのサポが詰め掛けた
前でそんなことは出来ないということかな。
啓太と長谷部を下げたあとはバランスを崩す時間もあったけど90分ある程度のレベル
相手にやってればそんな時間もあるわけで、そこで失点せずに終えたことが重要だ。

達也が2ゴール出来たこととで感覚を思い出してくれたらいいな、
数撃ちゃ当たる系なので廻してもいいとこでフィニッシュまでいけたのはいい傾向。
ワシントンが落として達也がフィニッシュした場面は決まりこそしなかったけど
あれぞ妄想wしていたワシ・タツコンビの形でしょ。
by caz0322753 | 2006-11-04 17:37 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-11-05 00:15
タイトル : 天皇杯4回戦 vs静岡FC
@駒場スタジアム  観客:13,636人 浦和レッズ5-0静岡FC            ふつうに考えるならそりゃ勝てるけどさ・・・・、 実際勝ったけどさ・・・・。 天皇杯・・・。サポ少なっっっ 完売のアウェー出島であの状態って・・・なんじゃー。 サッカー協会ドコにチケ配ってんの? バックの2階ってあんなんもん~? 去年はもう少し入ってたように思うんだけど 相手が相手だから??  だけどスタメンは今のベストだったじゃん? メンバーがこう来るならサポだって どんな試合でも気...... more
Tracked from one shot at 2006-11-05 10:49
タイトル : 攻め続けた浦和
今日は天皇杯4回戦があったので早めにジムへ行き、1時過ぎに帰宅し天皇杯をテレビ観戦。 東海地区の地区リーグのチーム静岡FC(NPO法人)との対戦との事で、大丈夫だとは思うがちょっと心配していた。 現地... more
Commented by ecos_2006 at 2006-11-05 00:15
決まれば、気持ちよかったですよねー!!!
Commented by caz0322753 at 2006-11-05 08:54
>ecos_2006さん
なんとか今季中にこのコンビの形を作って欲しいですね。
<< 憂い ナイキと長期契約 >>