ヤマだあああああ!
疲れた、喉がカラカラだ。

試合前の高揚感と裏腹に時間が進むにつれて漂う重苦しさ。
慎重すぎる気持ちと落ち着かないボールの動きにイライラが募っていたところに
永井の素晴らしい右アウトサイドのパス、裏に抜けたロビーが中央のスペースへ
マイナス気味に入れると飛び込んできたのはヤマ!away日産に続くゲットで
横浜を仕留めた。
a0005688_22181994.jpg

あと4試合、これからも1つずつ、みんなで前を向いて行きましょう。
a0005688_2222331.gif

[PR]
by caz0322753 | 2006-11-11 22:26 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/4669108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-11-11 22:47
タイトル : J1第30節 vs横浜マリノス ここまで来たら勝つだけ!
@埼玉スタジアム2006 観客52,582 レッズ 1-0 マリノス 勝ったとも!ホーム不敗記録更新! 勝てばいい勝てば・・・。結果は、ね。 DF陣の故障続きで超不安だったけど無失点!結果オーライ 相変わらず後半、グダグダになってたけど、 中盤のメンバーも皆守備意識が高かったもんね。 ネネもう少し後半も頑張れないかなぁ~。 こぼれ球を掬い取ったロビーからの素晴らしいクロスに暢久ドンピシャ!! カッコよかったねぇ。もっとイケイケを期待してたけど 前半の攻めてる時に追加出来なか...... more
Commented by ecos_2006 at 2006-11-11 22:47
こんばんはー。
久々にキレまくりの暢久が長持ちしています!
この間に残り試合も消化してしまいたい気持ちです!
荒れたらしい今日の川崎戦のような展開が
浦和にも襲ってこないとはいえないので
まだまだ気を引き締めて、残り4試合頑張りましょう。
Commented by caz0322753 at 2006-11-11 23:27
>ecos_2006さん
こんばんはー
ヤマは確変なのか目覚めたのかは分かりません。それがヤマなのでw
まだまだここからも厳しい闘いが続きます。最後まで頑張りましょう!
<< 細貝の韓国戦 再びついてこれない話 >>