人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くなってきたからか?
ストーブはまだ出していないよ?

昨日の話題が予想通りメディアで一斉に報道されていた。

3年というのはギドにもレッズにもちょうどいい時間じゃないかな、あまり煮過ぎた
料理は美味しくないし。

それはいいとして、後任にヒロミという予想まで出てるとは…
僕はヒロミの解説が一番好きなのでそれだけは勘弁w
by caz0322753 | 2006-11-17 09:59 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by Quezman at 2006-11-17 11:03 x
同じく、スカパーに残留希望。今はイイ顔してるよヒロミは

ギドはお疲れだね。嫌われて別れるより全然イイ。

意図的だとしたらこりゃ起爆剤でしょうな。

やっぱりペトロ?
Commented by caz0322753 at 2006-11-17 12:20
>Quezmanさん
ヒロミの解説いいですよねー

ギドが就任すると決まりなにより心配だったのは成績次第で
いい思い出も消えてしまうかもということでしたから今年優勝して
お別れというのは理想的な気がします。
 
ぺ、ペトロですか? う~ん、も少し修行をお願いしますw
<< 浦和@豊田スタジアム 金、金、金、金、夢があるね、ほんと >>