人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和@豊田スタジアム
試合後の納得いかない気持ち。

あれだけ押して、決定機があってもネットを揺らせないこともあるんだから
勝負事はわからない。
そう思い込むしかないと録画を見終えて自分を納得させてるところ。

磐田の時と同じで下を向くことはないと思う。
awayだろうが攻め抜く気持ち、轟く声、それでも結果はゼロに終わってしまった。
ギドの件で動揺なんて関係なく急造4バックも守備は問題なくこなせていたし、
攻撃面の違和感も試合中に修正できていたのだから。
終盤のパワープレーは鹿島のときを思い出しながら絶対に追いつけると
信じていたんだけどね…

どの相手も喰ってやろうと必死に喰らいついてくるのだから簡単な試合なんて
ないんだよね、
ヨンセンはさすがノルウェー代表FWだった。
浦和@豊田スタジアム_a0005688_1126575.jpg

豊田スタジアムは素晴らしい雰囲気のスタ。
そびえ立つスタンド、ピッチの近さ、開閉式の屋根、もっと使えばいいのに。

次は23日、あっという間に来るよ。切り替えて残り3試合頑張りましょう。
浦和@豊田スタジアム_a0005688_11315968.gif

by caz0322753 | 2006-11-19 11:39 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(5)
Tracked from Reds Sound at 2006-11-19 13:05
タイトル : 名古屋戦0-1敗戦(残り3試合死ぬ気で行こう)
結果は0-1の敗戦 昨日の浦和は現状での力を比較的出せていたと思う それだけに何度かあったチャンスを決められずワンチャンスを生かされた 世間では名古屋は鬼門だとかいうけど個人的にはそんなの関係ないと思っている この試合でも負けるなんて当然考えず勝てると信じてサポートしていた 別に油断していたわけでも過信があったわけでもない それだけに勝って結果で示したかったが、それが出来なかったのが悔しい ただ負けてしまった現実を受け入れ次は気持ちを切り替えていこう 何度も同じ事を書くが今...... more
Tracked from キタウラワッス! at 2006-11-19 16:56
タイトル : 第31節 vs名古屋 0-1で負け!
シュート数、名古屋3に対して浦和18。 その3本のうちの1本を決められ、0-1の敗戦。 ゲーム内容が悪かったわけではないし、 それほど悲観する必要はないでしょう。 ただ、決めるべきときに決めておかなければ ならないということははっきりと言えます。 昨日はその授業料ということで。 とにかく体調を整え直し、23日の甲府戦に臨みましょう。 しかし「鬼門」って言葉はこういう時に使うんですねぇ…。 ※遠征された皆さん、お疲れ様でした! ※軽くヤケ酒。今日はトマトのお酒...... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-11-19 23:51
タイトル : あーっ! 1点が~ vs名古屋グランパスエイト
@トヨタスタジアム 名古屋1-0浦和 先に取れなかった あんなに攻めてたのに…取れそうな時に取れないと 流れが相手側に行っちゃうんだよね~ 本田に渡したのがマズかったよ。 はあ~ アウェイで負けると厳しいのう。 次!次!勝とう。負けは負けだ ... more
Commented by REDAXL at 2006-11-19 13:12
お疲れ様です
いい試合をしても勝てないときもあれば最低の試合で勝つ事も
気持ちを切り替えていきましょう
次の試合に勝てるように全力を尽くすまでです
絶対に勝てる試合なんてない
それでも勝てる確率を少しでもあげられるようにサポートすることはできるはず
頑張りましょう
Commented by ma-sa417 at 2006-11-19 16:57
こんばんは。
まぁ、こういうゲームもあるでしょう。
とにかく引きずらないで、切り替えをしっかりして甲府戦に臨みたいですね。
Commented by caz0322753 at 2006-11-19 17:45
>REDAXさん
お疲れ様です。
そうなんですよね、内容と結果は必ずしも一致しない…
振り返るより前を向いて頑張るしかないんですよね。

> ma-sa417さん
こんばんは。
そうですね、結果は受け止めて次の試合勝つことだけを信じて
頑張りましょう。
Commented by ecos_2006 at 2006-11-19 23:51
こんばんは。
負けて悔しいですけど、まだ終わってないので残り3試合頑張りましょう。

トヨタスタジアム、本当にいい雰囲気のスタジアムでした。
年に2,3回にしか使わないみたいで勿体無いですが、
集客に難アリなんでしょうね・・・。
 屋根が閉じてたせいか、反響音が気持ちよかったですね。

Commented by caz0322753 at 2006-11-20 00:32
> ecos_2006さん
こんばんは。
豊スタは名古屋から遠いのがネックなんですかね?
本当に勿体無いと思います。

残り3試合、最後に笑うのはレッズだと信じて頑張りましょう。

<< より高い場所へ 寒くなってきたからか? >>