人気ブログランキング | 話題のタグを見る
paint it red
たまに、Jはレベルが低いからとかリーガに比べたら(ry みたいな煽りを
リアルで吐く人がいるけど、フットボールだけじゃなくどんな事でも心を捧げるくらい
のめり込んだモノ、思い入れのあるモノにはレベルなんて吹っ飛ぶくらいの感情の
揺れがあると思う。

抑えきれない緊張感に痺れたい、ギリギリの状態に耐えてその先にある
まだ経験したことのない世界を確かめたい。
2年前の12月にはあと一歩で届かなかった世界を。

下との勝ち点差は3、漂っていた楽勝ムードは吹っ飛び、優勝だけを味わいたい
野次馬はチケットを売り払い、埼スタは俺らのホームにふさわしい状態になったと思う。

あと15時間後。痺れるような緊張感とその先の歓喜をみんなで。
paint it red_a0005688_09654.gif

by caz0322753 | 2006-11-23 00:14 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< あと1つ! より高い場所へ >>