FC東京戦
湘南新宿ラインで逃げるように帰宅。
a0005688_1931997.jpg


優勝を賭けて乗り込んだ味スタ。

サポはここで決めろという思いを込めてPOUから入る。
それなのに選手のほうはガチガチなのが手に取るように分かる状態で
どう見ても普段どおりじゃない。動かないというより動けない… 
せっかく中盤から持ち上がっても誰も付いて来ない!まるで金縛り。
こりゃ想像以上にプレッシャー感じてたんだなー 
パスも全てがほんの少し意識がずれていて、足元でボールを受けれない。
終了間際?ベンチのほうを見たら皆が立ち上がっているのが見えた。ん?嬉しげ?
つまりリスクを負って勝ちにいく必要はない、このままで優勝ということだったんだね、
万博がロスタイムに入るまでは。

今日勝って優勝を決めて欲しかったけど、残念ながら引き分けられたことで
おkと思うしかない出来だったと思う。
そんな酷い出来なawayの試合でも勝ち点を積み重ねることが出来るのが
今年のレッズの強さ。
この勝ち点1が持つ意味を考えよう、焦ることはない、
今までどおり前だけ見て行けばいいんだから。
a0005688_1931577.gif

[PR]
by caz0322753 | 2006-11-26 22:48 | 浦和レッズ | Trackback(8) | Comments(4)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/4751416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-11-26 22:59
タイトル : 溜息と共に帰還 vsFC東京 どろー
@味の素スタジアム  観客41,528    はぁぅぅぅぅぅぅぅぅぅ   いつもよりすんげー早く並びに行って 超絶並んで、待って、待って(文句垂れて)、素直に開門待って                  みんなでスタジアム真っ赤に染めたのに ・・・・・届きませんでした。 点が入りませんでした。 勝てませんでした。 攻められてました。 キレがありませんでした。 ぐったりしました。 勝ってくれればどんな試合でもOK!OK!と思えるのに 勝てない試合だとイラ...... more
Tracked from one shot at 2006-11-26 23:38
タイトル : 勝ち点+1、優勝決定は最終戦へ
(こんなのどかな入場をしたかった) ■06.11.26 [ Jリーグ第33節vsFC東京 ] 2006年11月26日(日)14:03キックオフ・味の素スタジアム試合結果FC東京0-0浦和レッズ入場者... more
Tracked from FREE TIME at 2006-11-26 23:40
タイトル : 決着は最終節へ
Jリーグ第33節。 この試合で勝てば優勝が決まる首位・浦和レッズはアウェー・味の素スタジアムにてFC東京と対戦。... more
Tracked from うわの空で書いてみる at 2006-11-26 23:50
タイトル : あと一週間・・・(^^ゞ
勝てなかったねぇ・・・ でも、リーグ断トツの防御は見せてくれましたね。 自称「攻撃的」チームのお相手はきちんとできたのではないでしょうか? もう、あとは最終節、勝ってすっきり決めるだけ。 行くぜ!... more
Tracked from Baby a gogo at 2006-11-27 14:41
タイトル : ’06・11・26 FC東京VS浦和レッズ
誉められた試合内容じゃなかった。 それでも最低限の勝ち点1は手にした。 そして最終節は直接の敵・ガンバ大阪戦だ。 俺達のホーム・埼玉スタジアムが待っている。 すべての舞台は整った・・・ということだ。 思いっきりやってやろうじゃないか! 本日、味スタで闘った仲間の皆さん、お疲れ様でした。 運営面、施設面、改めて僕達のホームの素晴らしさを実感しましたよね! 今夜はゆっくり休んで、また来週がんばりましょう! ... more
Tracked from Reds Sound at 2006-11-27 21:37
タイトル : と言う訳で長い一週間が始まりました
まず何から書けばいいのやらって感じだね 絶対に決めたかったが決められなかった、試合前の状況からいって難しい試合になるってのは分かっていたし選手達もプレッシャーとそこからくる精神的な疲れってのもあるだろう ただ今期の浦和がここ一番で力(結果)を出せてないってのが悔しくはある まぁ選手に限らずギドやクラブも含め負けない事が一番てのも無かったとは言い切れない 結果引き分けた事によってG大阪にも逆転優勝の可能性こそあるものの浦和優位って事には変わらないのだから もちろん優勝の可能性は高い...... more
Tracked from 今の時代、男ならメンズエ.. at 2006-11-28 20:38
タイトル : 浦和DF坪井が5試合ぶり帯同へ!
浦和DF坪井が5試合ぶり帯同へ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=122848&media_id=8 いよいよ運命の最終節に向けて朗報です!! 土曜日のG大阪戦、勿論参戦します! ホームでの最後の試合!しかも優勝がかかってるとあれば気合も入るし、優勝してみんなで喜び... more
Tracked from 湘南新宿ラインで恋をしようよ at 2006-12-17 01:40
タイトル : 湘南新宿ライン恋をしようよ
湘南新宿ラインって便利... more
Commented by ecos_2006 at 2006-11-26 22:59
ああ、ベンチはそんなだったんですね。
見る余裕もありませんでした。何とか1点と願ってましたから・・・。
こういうドローで最後までもつれるというのも浦和ですよね。
最後の最後、頑張りましょう~!勝って決めましょう。
Commented by caz0322753 at 2006-11-26 23:26
>ecos_2006さん
席が結構バック寄りだったので自然と目に入るんですよw>ベンチ。

期せずして埼スタで優勝出来るチャンスになりましたね。
みんなで頑張って勝って決めましょう!
Commented by kabasann at 2006-11-27 23:07 x
TBにコメントまでいただき、ありがとうございます。
もうとにかく、決めちゃいましょう!おそらく今まで見たことも聞いたこともないような空気が渦巻くはずですから!
Commented by caz0322753 at 2006-11-28 22:23
> kabasann さん
こちらこそご覧いただきありがとうございます。

最高の雰囲気で優勝を決めましょう。みんなが待っているホームで。
<< 「超浦和主義」? あと1つ! >>