人気ブログランキング | 話題のタグを見る
共に闘い、共に頂点へ
過去を振り返るのは試合後にしとく。

さて、なにを書けばいいのかw
味スタからの帰り道、埼スタで決めれるからという前向きな考えと、
あと6日生きていられる保障なんてないじゃん という後ろ向きな考えが頭に浮かんでた。

日曜日から6日間、話したり人によってはなにか書いてみたり、飾ってみたり、駅前に行って
みたり。思い思いに楽しんで今日は決戦の日。
共に闘い、共に頂点へ_a0005688_0395780.jpg


楽しもう、この痺れるような緊張のときを。
その先にあるまだ見ぬ世界を知るために。
共に闘い、共に頂点へ_a0005688_0403546.gif

by caz0322753 | 2006-12-02 00:44 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from うわの空で書いてみる at 2006-12-02 01:13
タイトル : あと13時間ほど
妙に、興奮してたり、逆に疲れちゃったり、してませんか?紅い皆さん。 ただいま午前1時です。 明日、我らがチームは、勝てばいいのです。 簡単ではないかもしれませんが、絶対できます。 そして、そのためには、リスクを犯せばいいのです。結構得意でしょ? 負け...... more
Commented by ecos_2006 at 2006-12-02 01:12
頑張りましょう!
Commented by caz0322753 at 2006-12-02 09:07
>ecos_2006さん
はい!頑張りましょう!
<< ありがとう! おめでとう! 浦和のダイナモ >>