人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう! おめでとう!
ありがとう! おめでとう!_a0005688_21194888.jpg


浦和レッズのみんなおめでとう!

塚本さんありがとう!

犬飼さんありがとう!

藤口シャッチョありがとう!

そして14年間レッズに関わったみなさんおめでとう!ありがとう!

そしてこんなブログを見てくださっているみなさんおめでとう!

俺たちはチャンピオンだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
by caz0322753 | 2006-12-02 21:23 | 浦和レッズ | Trackback(14) | Comments(4)
Tracked from 副収入でミリオネア♪ネッ.. at 2006-12-02 23:11
タイトル : 浦和レッズがついに!!!!!
思い起こせば1993年、Jリーグ開幕。 偶然なのか、開幕戦の対戦相手は今日と同じガンバ大阪。0-1の敗戦で幕を明けた、浦和レッズのJリーグ。 万年最下位に低迷し、Jのお荷物とまで言われたこともありました。 あれから14年・・・。 ずーっとレッズを応援してきてホントに良かった・・・。 ... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-12-02 23:12
タイトル : だって浦和レッズが好きなんだもん!しょうがないじゃん♪
なんで浦和レッズが好きなの?と聞かれたら自身を持って答えることができます。 だって浦和レッズなんだもん!しょうがないじゃん♪ 私は浦和人でない。春日部の一ノ割人です。 でも浦和レッズが好きでしょうがないです。だって浦和レッズなんだもん。しょうがない....... more
Tracked from 生活のキーワード at 2006-12-03 00:13
タイトル : 浦和レッズ初優勝
浦和レッズファンが待ちに待っていた、Jリーグ優勝を手にした。... more
Tracked from FREE TIME at 2006-12-03 11:25
タイトル : WE MADE IT TOGETHER!!
感激のあまり言葉が出てきません(キーボードは打てますが) 浦和レッズがJリーグ14年目にして悲願の初優勝をホーム・埼玉スタジアムで飾ることが出来ました(笑)... more
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2006-12-03 12:43
タイトル : 浦和REDS CHAMPIONS~!
@さいたまスタジアム2002  観客62,241!!!(J最多記録) REDS 3-2 ガンバ 最高です~!! チームも選手も、何といっても6万人+TV観戦のサポーター、!! 素晴らしいです!ALL COME TOGETHERで ビジュアルも燃えた!震えた!ジーンと来た!!! 南もバックスタンドロアー&アッパーも 手を繋ぎ、立ち上がって・・・・・感動~! 試合途中の方が涙が出た! どう考えてもちゃんと書けないので・・・ WE ARE REDS!! ...... more
Tracked from Reds Sound at 2006-12-03 14:05
タイトル : THIS IS URAWA
いや~何もする気が起きません 浦和レッズ優勝から一日たって何か仕事納めも終えて正月に入ってしまったかのよう、普段は朝の5時半くらいに起きている俺も今日ばかりは目が覚めたのは10時半過ぎ、いろいろしなきゃいけない事は沢山あるので体を動かすためにもPCから起こしました つい先ほど昨日の晩にやった浦和に関わるニュースなどもろもろをビデオで見たとこです 優勝したんですね、正直まだ実感が沸ききっていません 実感はこれからいくらでも沸いてくるでしょう ただG大阪に勝っての優勝 もう負け...... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2006-12-03 15:41
タイトル : レッズ初優勝オメデトウ御座います
J今季最終節の浦和レッズVSガンバ大阪が行われ3対2で レッズが勝利しシーズン初優勝を飾りオメデトウ御座います 前半はガンバ先制してレッズ2点を返し2対1で終わったが ガンバが逆転されるのは予想外の展開で凄く意気消沈したよ 後半はレッズ1点を取りガン....... more
Tracked from うわの空で書いてみる at 2006-12-03 16:09
タイトル : 闘い済んで
試合後もいくつか。 現Jリーグ専務理事の犬飼さん・・・というより、我らがしゃっちょうさん(前)からメダルをかけてもらう闘莉王です。犬飼さんの改革が大きな実を結んだと言っていいですよね? ひとしきりスタジアムで大騒ぎした後、外に出たら、スタジアム...... more
Tracked from 〜ローナクリンゾのTim.. at 2006-12-03 16:40
タイトル : 記念すべき1,000記事目はレッズ優勝を詳細に語る
俺達は素晴らしいチームを愛している。だからこのことを誇りにして胸を張ってアジア、そして世界へ行こう!!... more
Tracked from RYAN縲OAD at 2006-12-03 16:50
タイトル : だって浦和レッズが好きなんだもん!しょうがないじゃん♪
なんで浦和レッズが好きなの?と聞かれたら自身を持って答えることができます。 だって浦和レッズなんだもん!しょうがないじゃん♪ 私は浦和人でない。春日部の一ノ割人です。 でも浦和レッズが好きでしょうがないです。だって浦和レッズなんだもん。しょうがない....... more
Tracked from O塚政晴と愉快な仲間達 at 2006-12-03 19:27
タイトル : 浦和レッズJ初制覇!!!
浦和レッズは、Jリーグ開幕前のナビスコカップから応援していたチーム。 攻撃的なサッカー、熱心なサポーターと何より福田正博が好きだった。 開幕当初は下位に低迷し、「Jリーグのお荷物」とまで言われ、一時はJ2に落ちていた。 そんなチームが優勝を争えるまでになったのは、どんな状況でも応援し続けた「日本一のサポーター」のおかげだと思う。 今季は苦しい時代を知っているブッフバルトが監督最後の年。 是非勝利で終わり、ギドと共に歓喜を味わいたい。 いつも以上に赤い埼...... more
Tracked from JEWEL CHAIR at 2006-12-03 19:30
タイトル : レッズサポのみなさんにも感謝。
福田正博が得点王をとって、バインがいて、ギドが選手していた1995年からレッズを見てきました。監督はいま噂のオジェック。僕にとってこの優勝は、14年越しではなく11年越しなのです。 この浦和レッズを叱咤激励し支え続けてこられたサポーターのみなさんにも感謝申し上げたいです。スタジアムでの一体感や空気感はこれまでの積み重ねが醸し出すものです。あの応援スタイルを快く思わない方もいらっしゃいます。それは人それぞれですから、もちろんです。でも、僕は大好きです。素晴らしい環境の中で、レッズを応援できること、幸せ...... more
Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2006-12-03 22:01
タイトル : ガンバ、今一歩及ばず・・・ そして他の関西勢は、、、
ほんとは今5歩くらい及ばず・・・ 3点差を狙っていったので致し方ないが 実はこの敗戦は痛かった。 これで年間順位が3位になってしまった。 これには結構大きな意味合いがあったのだ。 レッズは天皇杯王者でもあるので、これで二冠。 ということで年間順位2位のチームにも 来年のアジアチャンピオンズリーグへの出場資格が与えられる事となるのだが この敗戦によって、みすみすその座を川崎Fに譲ってしまった。 ガンバには来年こそ、トヨタ杯まで成り上がって欲しいと思っていただけに残念・・・ ガンバはまだ「残念・・...... more
Tracked from 今の時代、男ならメンズエ.. at 2006-12-04 19:06
タイトル : 念願!浦和レッズ!
祝!浦和レッズ優勝! 十四年間、十四年間、待ち続けた優勝! 浪人時代はJリーグで、はほよんどただでJFLの試合が見れていたのに 大学時代にはJリーグバブルの時期で取れないチケットをとって必死に取り、 ほとんど勝てない試合を応援する虚しさを感じながら京浜東北線... more
Commented by ecos_2006 at 2006-12-03 12:45
バンザーイ!!バンザーイ!
勝って決めました~! 興奮しました!すっごくうれしい!
最高です!
caz0322753さんにもオメデトウ&ありがとう~っ!!!です
Commented by caz0322753 at 2006-12-03 15:33
ecos_2006さん
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
みんな最高。
Commented by FREE TIME at 2006-12-03 23:28 x
TBありがとうございます。
本当に浦和レッズ最高でーす!
Commented by caz0322753 at 2006-12-04 00:28
>FREE TIME さん
こちらこそTBありがとうございます。
もう一度∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
<< 見せつけた、俺たちのレッズ 共に闘い、共に頂点へ >>