人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オジェックで行くの?
監督人事はオジェック一本化か?

なんだか代表の前監督人事みたいで始めにオジェックありきな
気がしないでもないんだけど。
僕はギドの監督就任も反対だった。犬飼さんは「面白くない」と言い
オフトを切りギドを選んだけど、なんの実績もない、どんなフットボールを
するのかも分からない新人を選んだことには呆れた。
結果としてギド・ブッフバルト監督は成功だったけどビジョンがあるとは思えない
選択だったと思う。

で、オジェックは一度浦和の指揮を執ったことがあり日本を知っているという点では
安心感はある。あるんだけど余りにも選択肢が狭くないか?
勿論オジェックが以前と同じスタイルを選ぶかどうかは分からないけど、新しい
血をいれることも浦和には必要な気もする。

そんな中、ゲルトの残留は決まったみたいなんですが、
もしオジェックが またフリントも連れて来る なんて言ったらゲルトはサテ担当?
by caz0322753 | 2006-12-09 01:20 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from urawa stray.. at 2006-12-09 12:46
タイトル :  監督人事に対して想うこと
オジェックの名前が本格的にあがりだした、監督人事・・・ 初めに僕個人の意見を言わせて貰えば はっきり言って反対だ オジェック自身がどうのこうのではない まるでクラブ側からの今後のビジョンが見えてこないからだ 本来、監督を選ぶ際には、「我々は今後○○○なスタイルのフットボールを目指す、その○○○なスタイルを 「得意とする」、「熟知する」、「実績のある」、監督が必要であり、だから△△△氏を監督として適任とし迎えたい」こう言えなければならない オジェックを選ぶ事においてこのようなことが言...... more
<< 靴磨き 他人事な試合 >>