人気ブログランキング | 話題のタグを見る
靴磨き
浦和のスーパーFW、エスクデロが帰化へ
誰がスーパーFW? という話はべつにして、今季のセルは浮き沈みの大きい
シーズンだったね、ナビ@東京戦でワシントンの落しを綺麗に決めた初ゴールは
素晴らしかったのにその後は怪我で離脱。
怪我も癒えた今、天皇杯でチャンスがあればいいけど。 

浦和が4億円で阿部獲り
今季は守備陣の層の薄さを露呈させたわけで、「ポリバレント」(使ってみたかっただけw)
な阿部はもってこいなんだけど、相馬と同様レギュラー確定でなくても来るのだろうか?
アレの移籍が実現すると前目のポジション変更も考えられるとはいえあまり現実的じゃない
気がするなぁ。
by caz0322753 | 2006-12-09 12:09 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from GO TO J2 浦和レッズ at 2006-12-10 13:56
タイトル : アフォな浦和サポによる画像
                 優勝して頭のおかしくなってるアフォな浦和サポはすでにこのような 悪質な画像を作成している。コピーライツURAWA REDSとなっている が浦和レッズの公式画像ではないのは事実で偽造工作と見られる。 来期以降何が何でもこの地位を守らない限り暴徒化したサポによる 圧力に耐えられないためなりふりかまわず他チームから選手を引っ 張ってくることが予想される。強奪される千葉サポの人々のことを 考えると怒りがこみ上げてくる。 もうひとつの理由が昨年の藤田移籍に関する...... more
<< 天皇杯と入替え戦 オジェックで行くの? >>