人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまだシーズン中
天皇杯ってほんとヘンな大会だと思う。一方で移籍やオフの話題で心を
乱されながらタイトルへと進んでいく大会。
磐田戦では阿部の話より永井や都築のことが気になってしまい2割り増し
の声を出してチャントを歌ってみたw 都築はプレー中の立ち居振る舞い
がほんとにきれいで格好いい。

磐田戦ではネネに代わり細貝が登場して前半はマークの受け渡しとか
連携がぎこちなかったけど、後半は積極的な守備で前からのパスカットや
マッチアップした大田への対応もだいぶ落ち着いていた。去年も初先発の
川崎戦で前半フッキにやられまくりながら後半は良くなったように試合中に
修正しながらプレー出来る冷静さがあるね。体のわりに空中戦にも強いし
後半にみせたCKからヘッドで飛び込んだ場面とか攻撃的センスの良さも感じる。
今年3番を背負わせたことでもクラブの期待の大きさは分かるわけで、ホリが
復帰間近(焦ってないか?)でもストッパーをこのまま任せてみたい。
by caz0322753 | 2006-12-28 09:21 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 元日、国立へ06編 フラれて磐田と生サッカー >>