人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元日、国立へ06編
元日、国立へ06編_a0005688_20592239.jpg

さあ、連覇へ、2冠へ。
俺たちの浦和レッズが2年連続で元日の国立へ乗り込む。

伸二のゲットは芸術的だった。ポンテから永井、啓太とダイレクトに繋ぎ
柔らかなタッチでまるで弾道が決まっていたかのようにボールがマウス右に吸い込まれた。
見たか!これが浦和の至宝だ、小野伸二だ。
by caz0322753 | 2006-12-29 21:20 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from キタウラワッス! at 2006-12-29 22:45
タイトル : 天皇杯準決勝 vs鹿島  2-1で勝利!!
ゲーム序盤は鹿島に押し込まれて、いやーな雰囲気…。 しかしそれをなんとか持ちこたえて、20分位からは 五分五分の展開。伸二の技アリミドルで先制点を取って 前半を終了。いやー、美しいゴールでした~。 後半、永井が決定的な場面を決められず…こういうときに 決めとかなきゃダメなんだよなぁ、なんて思ってると 岩政に背中で決められて同点。 しかし、勝負強さが身についてきた浦和は、伸二のヒールパス を受けたロビーがラッキーなゴールを決めて勝ち越し! 二年連続で決勝進出を果たしました。 ...... more
Commented by ma-sa417 at 2006-12-29 22:46
こんばんは。
伸二のコンディションがいいですね。リーグでの鬱憤を晴らして欲しいと思います。連覇あるのみ!!
Commented by caz0322753 at 2006-12-29 23:49
> ma-sa417さん
こんばんは。
天皇杯は休むという記事を読んだ記憶があるのは気のせい
なんでしょうねw
連覇と2冠。頂きましょう!
<< 浦和の年明け いまだシーズン中 >>