人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタチーム
wowowやスカパーの実況はいいな。地上波民放のリーマンアナは
よく恥ずかしげもなくクソ聞きづらく選手名もロクに言えないようなお喋り
で給料取れるな~ お前だ、角沢。

オランダはまだ守りに入るには早すぎる時間に守備的な交代で流れを
変えてしまった。
あれ?昨日のレッズも2点リードから逆転されている・・・
レッズは守りに入ると途端に怖さがなくなる。いつも中盤が薄くなって
ラインが下がっているじゃん。
見てもいないのに多分それが失点に繋がったと想像してみる。
同じ失敗の繰り返しなのに補佐役のエンゲルス(禿)はなにをギドに
アドバイスしているんだ?
この終盤での数試合を見ているとレッズはまだまだ優勝争いをする
レベルじゃないのがわかるよなぁ
ここで勝たないとという試合をこぼして追いすがることが出来ずそれなら
せめて上位確保をと思えばキレて大敗。
横浜のここ数試合の粘りとは見事に対照的だよ。
で、ユーロに戻るとチェコの2点目はこれぞポストプレーというコレルの落とした
ボールをバロシュがきっちりと決めた得点。あれをフカすと思いっきりガクっとなる
けど抑えたいいシュートだったな。

なんでこんなに??
by caz0322753 | 2004-06-21 22:18 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< FC東京が気に喰わない理由 レッズの17番 >>