人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿部勇樹、浦和レッズへ
ついに千葉のオフィシャルにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
決め手はACL出場(2年連続!)ということなのかな。

浦和のために共に闘ってくれる選手なら俺らも全力で応援するのみ。
共に闘い、アジアの頂点へ。
by caz0322753 | 2007-01-12 22:59 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-01-14 11:30
タイトル : お待ちしてます 阿部勇樹さま
千葉・阿部の浦和移籍が内定…移籍金は国内最高3.5億円超 決まったけどまだ決まってない移籍。 クラブ間の交渉後、本決定なんだって。 あ~ぁ、いろいろ段取り長いなぁ~。 スポーツ紙はとっくに既成事実としてすっぱ抜いてたし もう本人もクラブも了承してるのに。 一足お先にジェフ千葉の公式サイトでは先行リリースが・・・。  阿部勇樹選手の契約について 1月12日 あとはレッズの公式リリースを待つばかり。 待ってられなくてエントリー書いちゃったよぉ。 来週かぁ...... more
<< 勘違いと意識過剰 浦和へ秒読み? >>