人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阿部勇樹がやっときた
阿部勇樹選手、加入のお知らせ  (オフィシャル)

決定と分かっていてもオフィシャルに出るまでは落ち着かないもんだしね。
最初はなんで?と思ったけどボランチとCBを高いレベルでこなせるのは
弱点を補いチームに競争を生むいい補強になった。
by caz0322753 | 2007-01-22 18:36 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-01-23 01:43
タイトル : 阿部ちゃんやっと正式発表!
阿部勇樹選手。 やっと公式サイトで発表されたのね! 遅かったねぇ。いらっしゃーい。 阿部ちゃんのプロフィール、改めて見るまでもなく 本当に千葉の人だったのに、よく決断してくれました。 もうこれで赤の浦和の人。 しっかりすっかり染まってください。もう真っ赤ッ赤に!! 間違ってもただ混ざって、「緑」とかにはならないようにお願いします。 ・・・・とりあえずホッとした。 ... more
Commented by ecos_2006 at 2007-01-23 01:42
やっと発表されてほっとしました。
阿部ちゃんがいい刺激をくれそうですね!
Commented by caz0322753 at 2007-01-23 09:45
>ecos_2006さん
ここまで長かったですねー
あとは早く赤いユニ姿をw
<< ブラジル便り メインスポンサー決定! >>