人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズフェスタにて
「日本一面白い紅白戦」につられて、あれはオンナ子供のためのイベントだと言い切って
いたレッズフェスタにいそいそと行って来ました。
とにかく人多すぎ。バカでかいアリーナがフルハウスってどんだけ来るんだよw
おk、レッズが好きなのは分かったからACLにも来てね。
レッズフェスタにて_a0005688_19241462.jpg

ウロウロ歩いていたら2冠カップの展示に遭遇
レッズフェスタにて_a0005688_19185926.jpgレッズフェスタにて_a0005688_19191416.jpg


選手紹介は一番高い位置から見てました。照明がついたら5階のあまりの高さにビビった
のはナイショだ。阿部の紹介で一際大きな歓声、その阿部はどうやら天然系のようだw
レッズフェスタにて_a0005688_1920276.jpg

ACL用ユニは背中の上部にネームが入るんだな。JAPANは小さくてよく見ないと
分からない。どうせなら日の丸(ry
レッズフェスタにて_a0005688_19223460.jpg

「日本一面白い紅白戦」は怪我人が多くてメンバーが揃わなかったけど岡野やトゥーリオの
お客さんを楽しませようという気持ちが伝わってきた。
レッズフェスタにて_a0005688_19261699.jpg

CKで上がってきたGKユニのトゥーリオさん。昨日戻ってきたばかりなのに偉いよなぁ。
レッズフェスタにて_a0005688_19412721.jpg


おまけ 
浦和のニート夫妻が子供なんか作ってやがった。
レッズフェスタにて_a0005688_19455712.jpg

なんだ、けっこうカワイイじゃねぇか。
by caz0322753 | 2007-01-28 19:51 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ブルズカップをテレ玉で 阿部が大原で初練習とか >>