人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジア1周、フットボールの旅へ
浦和フロントのACL対策が進んでいる様子。

前にエントリネタにしようと思いながら忘れていたんだけど
やっぱりインドネシアは色々と難しい環境みたいだ。
特にジャカルタから遠く離れた地方都市のケディリなんて
観光都市でもないわけでどんな環境なのか全く知識のない
場所。で、早速ググってみるとACLがらみばかりヒットするw
つまりそれくらいしか日本語の情報はないくらい未知の場所・・・なの?

熱帯特有の病気や相当悪いらしいピッチ(中村GM談)と日本では
ありえない環境がレッズを待っているわけだ。
(そういえば、狂犬病って世界的に見たら珍しくない病気らしい)
そして予選突破したら今度は中東まで戦地は拡大するわけで、熱帯から砂漠まで
ほんとアジアって広大だなぁ・・・
by caz0322753 | 2007-02-08 13:25 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 3連休チラシの裏 激しさと荒さ >>