人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吹っ飛ばされた ゼロックス杯
寒かったー、試合の方もスキマ風どころか突風で吹っ飛ばされた・・・
前にも書いたけどまだレッズは調整段階。で、その遅れっぷりは確認できた。

いきなりチームとして熟成されている大阪のパスワークを見せられ目が回った?
のかパニくったのか守備は棒立ちに尻込みで攻撃は思うように動けない自分に
イラだって自爆。
右サイドの裏を衝きまくられてバランスを崩し失点、その後はDFラインが
引きすぎてバイタルを自由に使われてプレスも掛けられずミドル決められた
2失点目で選手の気持ちが萎えたというか切れたように感じたなあ。
まあいい試合は出来ないだろうとは予想していたけどさすがに目の前で
4失点もされると凹むわw 

全国に恥を晒して零七式浦和レッズが始動した。
by caz0322753 | 2007-02-24 21:59 | 浦和レッズ | Trackback(4) | Comments(4)
Tracked from 流されてドコまで行くの at 2007-02-24 23:13
タイトル : 02.24 いきなり惨敗! XEROXスーパーカップ
なんじゃぁ――っっ!!! ここまで酷い試合は久しぶり、ダメダメREDS炸裂! 相手がまたガンバだからって 監督が変わったって コンディション悪くたって 怪我人多くたって、 ちゃんと試合をして欲しいよー。 (しかし練習でこんなにケガするってどうなのよ) このカップの意味わかんないけどさ、(去年もそう思った) 一応練習試合じゃないんだよ。 パスもほとんど回せなかったじゃん!! 期待の阿部ちゃんも何も出来なかったし REDSは何したいのかサッパリ?だったよ。 普通に調整...... more
Tracked from JEWEL CHAIR at 2007-02-24 23:53
タイトル : 今季最悪のゲームになりますように。
東京ではここ最近、負け知らずだったレッズです。とうとう負けました。ゼロックス杯vsガンバは、4つのゴールすべてが相手の得点でした。 キックオフから体が重そうに見えて、反応とスピードでは完全に劣っていました。ボールも全く繋がらない。ぐうの音も出ません。あれで勝てたら相手が弱すぎるというもんです。 ロビーが沸騰して退場の危機にハラハラでしたが、ふぅ。 この試合で1冠は逃しましたが、「危機感」を持ったんじゃないでしょうか。中途半端に負けなかったことでなお一層です。ガンバに実力で負けてるはずもないですが...... more
Tracked from Baby a gogo! at 2007-02-25 00:31
タイトル : すべては来週わかるはず。
ゼロックス・スーパーカップ・・・ガンバに0-4。 あまりにもひどいゲーム内容。 傍目からもハッキリとわかるコンディションの悪さ。 今日のゲームから、なにか戦術とか見えた? そして、選手達の気持ちはそこにあったのだろうか? だけど、来週からこそがいよいよ本番。 信じたい。 まだまだこれから。... more
Tracked from one shot at 2007-02-25 00:51
タイトル : 寒々、ぼろぼろ
■07.02.24 [ 2007ゼロックス スーパーカップvsガンバ大阪 ] 2007年2月24日(土)13:35キックオフ 国立競技場試合結果浦和レッズ0-4ガンバ大阪得点者:31・67・85分マグ... more
Commented by ecos_2006 at 2007-02-24 23:15
こんばんはー。
完敗するにも、負け方が・・・・。
なにかちょっとくらいキラリとしたところとか
見せて欲しかったです。
Commented by k-o-king at 2007-02-24 23:53
こんばんは。
>全国に恥を晒して零七式浦和レッズが始動した。
その通りですよね。
でもきっとメカニックがなんとか修正してくれるでしょう。
また飛びましょう!
Commented by caz0322753 at 2007-02-25 00:15
> ecos_2006さん
こんばんは。
ほんとに見るべきところがありませんでした。
ご自慢の個人技でさえ・・・つまりまだそんな段階なんでしょうね。
Commented by caz0322753 at 2007-02-25 00:18
> k-o-kingさん
こんばんは。
あと1週間でどこまで仕上げてくるか、あと数試合かかる
気がしますが状態は上がってくるはずですから、飛べると
信じて頑張りましょう。
<< 試合の前 CLと市民クラブ >>